人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年から始まるレベル2コース

さてさて。

一昨日、昨日と、京都のイベント「そらの風はなの風」に参加しました。
お会いした皆様、どうもありがとうございました。
今回は体調不良になることもなく、無事2日間終えましたわ。よかった。
そして今回もわたくしは、仕事するより他のブースに癒されに行くことの方が
かなり多かった、ということをご報告しておきますわ。

ということで、今日はマヤ暦の新年。
黄色い自己存在の種の年の1日目でございます。

こんな日から始められるレベル2コース、なんて素敵!と
自分だけ思っている次第でございます。

でもやっぱり、参加の方も私もふくめて、
なんだか何かが変化して新しくなっている感覚にあるみたいです。
これがもっとどうなっていくのか、6日間楽しみ〜。

やっぱり、6日間連続の醍醐味は一番あると思うのです。
それも楽しみ。
by claramart | 2009-07-26 20:48 | オーラソーマ