人気ブログランキング |

いろいろあった。

ここ2か月ぐらい、突然ある単語を知ったと思ったら、
立て続けに何度もそのことについての情報がやってきたのです。
それで、これは何かある!と思っていたら、
ついには、そのことをされている方が、うちにセッションに来て下さったりなんかして、しかも、お友達つながりもあったことが後に判明し、
ちょっと興奮だったのでした。

で、今日はその情報にともなうもう一個のセッション
「ニューロオラキュラテクニック(オリキュラ、かも。うろ覚えですみません)」の施術を受けに、南堀江のflow+へ。

堀江公園の近くのサロンなので、ちょっと早く来すぎたから公園で座りながら、
ええなあ〜、こんなところで、、、とうらやましくなってきましたが、
いやいや!うちも裏はちゃんと公園やん!
それに、公園の周りにも3軒素敵な食べるとこあるやん!
一緒やん、ほぼ。
と自分に言い聞かせたりなんかしたわ。

背骨に沿って、エッセンシャルオイルの原液をたらして、ガラス棒でゆっくりのばしていくようなことなのです。原液って!とアロマやってたら思うけど、ここのはそうしてもいいものだそうなのです。
私の大好きなフランキンセンスの他、数種類使うことを、最初のカウンセリングで教えてもらいました。

施術直後は「うわ〜!」てことはなかったのですが、ペパーミントの精油があっついわスースーするわ、みたいな感じが強烈にありました。でも終わってお茶飲んでる間に、「あ、首肩すっきりしてきました〜!」ていう実感が。
ここ数日めっちゃ頸椎の付け根あたりと左肩が痛かったので、それが解消されてきてますがなー、という感じで、嬉しくなりました。
でもこのセッションは、身体のそんなだけじゃなくて、内側からどーんと何かありそうな予感です。

で、終わったらお昼だったので、ご一緒にランチさせていただきました。
近所の漢方カフェ花凛堂というとこへ。
e0036414_10444424.jpg

薬膳カレーを食べました。私の好きな感じのカレーでした。
スパイスたっぷりで、なんか健康になりそうです。

そして帰ってオーラソーマのセッション。
最近ひっそりと載せてみたあるサイトからの、初めてのお客様でした。
ありがたいことでございます。

夕方、パステルの方が来られて1コマさせていただく。
ふと、今日のニューロのことを描いてみたくなったので、
やってみたわ。
e0036414_10515247.jpg

下のは、あまり画用紙で何か描いてみただけのです。

夕方ぐらいから、自分からフランキンセンスの香りがめっちゃしてきたので、ちょっと嬉しくなりました。しかし同時に、胃と腸がカンカンに張ってきて、アイテテテ、、、な感じに。何なに?ニューロ?それともカレーか!?

また何かあったら報告しますわ。
by claramart | 2009-09-10 23:29 | あたらしいこと