人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマに良かった。

今日は大切な有難い素晴らしい友人の披露宴でした。

入籍9年目の9月19日に昭和9年に建てられた九段会館で。

ホンマに素敵な二人なので、集まった人たちもみんな暖かく心から祝福していて、それだけでも嬉しくなります。

私にとっても、プチ同窓会でもあり、久々に会う友達もいて、それもまた嬉し、です。

さて昨日どないしよ〜、言うてたんは、人生初スピーチをせねばならなかったということ。

お陰様で無事やりとげたわ。良かった。

それにしても本当にあなたの友達で良かった。
友達でいられて良かった。
それが一番の誇りです。

またお互い右往左往したら会いましょうな。

これからも私の自慢の二人でいてね〜!
by claramart | 2009-09-19 20:42