人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚

実は昨日まで、母のお花の展覧会を近所の長屋をお借りして開催していたのです。私は全くやっていないのですが、まあ準備とか片付けとかをちょっとだけお手伝いさせてもらったので、打ち上げに呼んでいただいたのでした。

野田阪神(初めて降りたわ〜)にあるお魚の美味しい和食のお店へ行きました。
秋の味覚_e0036414_14494066.jpg
秋の味覚_e0036414_1450185.jpg
秋の味覚_e0036414_14502854.jpg
秋の味覚_e0036414_14505416.jpg
秋の味覚_e0036414_14512665.jpg
秋の味覚_e0036414_14515475.jpg
秋の味覚_e0036414_145336.jpg
秋の味覚_e0036414_14532418.jpg


松茸も出たわ!


午後は、こないだたくさんのクリスタルを手放すために持ってきてくれたHちゃんが、残りを引き取りにこられました。
残り
結局ほぼなかったのです。
私もビックリしたけど、Hちゃんもすんごいビックリしてたわ。そらそうやわ。

しかも、大物をことごとく買って下さったJさんが、やっぱり最後にあれも、とおっしゃった巨大ロシアンレムリアン(なんか50個ぐらいレコードキーパーがついてるのよう〜。凄すぎます)を引き取りに来られたので、偶然のタイミングで、このお二人の間を実際につなぐことができました。
ひゃあ〜。おはからい、以外にあり得ませんわ。
お菓子食べながら、ひとしきり「すごいわあ〜」と3人で言い合いました。

私もこれから、気合い入れてこのクリスタルの皆さんとともに働かせていただきたいと思います。
ええもんも食べたしな。
by claramart | 2009-10-12 14:45 | 今日のうまいもの