人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ2題

噂には聞いていた、阪神の長蛇の列の店のラスク。

昨日のお食事会の後に並んで買った方が
今日、味見に〜、と2袋くださいましたのだ。

おやつ2題_e0036414_18322994.jpg


ガトーフェスタハラダのガトーラスク『グーテ・デ・ロワ』
王様の味、てことですな。

大げさな袋に、ホワイトチョコでコーティングされたラスクが入っています。

くださった方とともに、
1回食べたらもうええよなあ。
と言い合いました。

いや、確かに美味しいんですけど、
味濃いし、ふつうのんでいいですわ。

それよりも、一回買いに行こうと思っていたら今回うまい具合にいただいて大ウケ大うれし、の、実はご近所だったこのお店の「浪花ことばせんべい」
に、ほのぼの。
おやつ2題_e0036414_18383017.jpg


たまごせんべいはよろしいなあ。

今度関東のお嬢様方のお土産にしようと思いました。乞うご期待!
by claramart | 2009-10-13 18:40 | 今日のうまいもの