人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキャンドルとパステルのコラボレッスン!

この前にお知らせした、クリスマスキャンドルとパステルによるクリスマスカードのコラボレッスンが今日から始まりました〜!

今日は3人来て下さいました。
みなさん楽しんでくださってうれしかったわ〜。

あと数回ありますので、お時間ありましたらぜひぜひいらして下さいませ。
日にちは、金曜の7時からが、11/6,13,20,12/4
土曜の2時からが11/14,28 13時からが12/5です。
パステル2つとクリスマスキャンドル1つ作って、3千円です〜!
内容詳細はこの日の日記をみてね。

さて、そして今月はジュイールさんの生徒さんの展覧会もありますよ。お気軽に見に来て下さいませ。皆さんとっても素敵なのをいつも出されます。そして今回も多分フラワーアレンジの先生方とのコラボになるような気がします。
11月20(金)〜22日(日)まで、教室にて行われます。20日のコラボレッスンは、そんな中やりますので、また楽しいかも。

というわけで、今度は出展する作品作りに精を出さねばなのだ。
by claramart | 2009-11-03 19:12 | パステル