人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の翼

お友達のKさんとNさんの仲間が集まって、Rinbow Wingというヒーリングのイベントを主催されたので、これは!と思って行ってきました。
Kさんは素敵なワイヤーアートもされていて、私もかつて習いに行かせていただいたのです。本当にエンジェルちゃんな素敵な方なのよ〜ん。しかし、そういや初級の宿題はその日のうちにやった(人生初)のに、中級の宿題、、、、、、、半年経ちますがそのままですわ。とほほ〜。
で、いつかKさんのヒーリングも受けたいと思っていたので、こ〜んなチャンスないわ!て感じだったんでした。そしてNさんもヒーリングもされますが、ディクシャというのをされていて、こちらも初めてお会いした時にお話を聞いてから、是非一回受けてみたかったので、いや〜んチャンス!と思った次第です。
ディクシャは何がしかのエネルギーを流していただいて、その後しばらく静かに寝ていれば良いのですが、なんか、、、、いい感じのような感じがします(どんなんや)。終わったあともしばらくぼうっとしていて、どんどん何かが浸透しているのかしら、、、、、という感覚でした。こうなったらいいなあ、、、みたいに思っていることも、いや、なるやんか!ていうかなってるし、と確信できるようになる、、、感じもあり、です。
そして1時間のインターバルをおいて、Kさんのヒーリング。ただただリラックスして、、、、どっかいってました。
終わってからメッセージをいただいたのですが、もう!もう!もう!!!!
これが最近の私の「もがき」に対して、一番明快に欲しかった言葉、ていうか、それで全く合点が行くような一言をいただいて、ほんっっっとうに有り難かったんでした。
いやあ、、、、、。
そういう話やんかいさー。
ていうか。


その言葉は、
「もっと人にお願いしていいよ」

ということだったので、みなさん。
お願いしますわー。ホンマ。

今まで「存在に」とか「天使に」とか「ガイドに」お願いせえとかいう話をされたり自分でもそうなんかなあと思ったり、そういや最近はそっち方面にばっかりフォーカスしてたりなんかしたんですが、
「人」って。
そうやんか。
見えないもの、を徹底的に拒んでいたその前は、私にとっては「人」がテーマではなかったか。
やっぱりそういう話よなあ。と思い出したっすよ。

というわけで、ふたたび言います。



お願いしますわー、皆さん。
ホンマ。
マジで。
by claramart | 2009-11-07 21:22 | イベント