人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りを描く。

朝からお昼ご飯をはさんでパステル2コマ。
お二人の参加でした。
こないだ盛り上がったので、1コマやって、お昼みんなで食べに行きましょう企画です。

長屋の和食に行きました。
香りを描く。_e0036414_16563061.jpg


ここに来たらやっぱり湯葉とろ丼にしてしまうのでした。

今日の1つのテーマは「香り」
ということで、4種類の香りを感じて味わって描きます。

1つはオーラソーマのエアーコンディショナー
1つはオーラソーマのポマンダー(これは一人ずつ好きなの選びました)
1つはエッセンシャルオイル。こないだ手に入れたアンジェリカにしました。
そして最後は、こないだから「すごいやん〜!」とオドロキのオーラソーマのお香
今日はセラピスベイを焚きました。
そしてやっぱり、ここでもお香の威力抜群でした。す〜ごい深かった〜!と
おっしゃっていただきました。

しかし何よりもビックリしたことは、ポマンダー以外の3つは、出来上がったのを見たら、
2人ともそれぞれの香りの時に同じような色を選択していて、
しかも内容がリンクしまくっているのです!!!
そして、4枚描いたのが、また繋がっている感じなのです!!!
ひやあ〜、スゴイ!
私もビックリでした。
同じ香りでも全く違う色を感じたり使ったりすることは、もちろんあるのですが、
このお二人のシンクロは感動さえありました。
ここで出会っていただいたお二人なのですが、何か面白いですね〜。

今日の2コマ分はこんな感じ。

香りを描く。_e0036414_1743463.jpg

by claramart | 2010-02-12 16:54 | パステル