人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマジュエリーお渡し会

先月行いました、オーラソーマジュエリー展。
本当に楽しくて、来ていただいただけで皆さん大満足していただいたのですが、
ご購入されたお客様ももちろんいらっしゃいましたのです。

40日かけて、イギリスでマイクがエナジャイズしたガーネットと選んだボトルに対応するジェムストーンを使って手づくりされて納品された皆さんのための、皆さんのためだけのジュエリーです。
も〜、私のじゃないのに私がワクワクしています。

ご自分のをじっくり見て、早速つけてみたり鏡見たり。
そして他の方のもじっくり見て「そんなんありましたっけ?」みたいな会話になったり。

そしてケーキ食べつつ、色々とお喋りしながら、楽しい会となりました。

ジュエリー展も楽しかったけど、今日もかなり濃かったです。
皆様ありがとうございました。


そして、あんまり楽しかったので、本当に秋にもまた開催しま〜す!
こないだ見ていただけなかった皆様、ぜひぜひいらして下さいね。
by claramart | 2010-02-20 22:06 | イベント