人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ&お茶会→飲み会

フリマ&お茶会2日目。

もと同僚のおともだち、Yさん(でもやっぱりAちゃんと旧姓を呼んでしまう私なのだ)が
はるばる神戸の学園都市から来て下さる。
私より4年前に辞めて、夫の転勤でいろんなところに引越し、
2年間の東京生活を経て、今年神戸に戻って来たのでした。
でも、よう考えたら、東京の2年間のほうがたくさん会ってるのだった。

再会も嬉しいので、いろいろと話に花が咲きました。
昨日来てくれたYちゃんももと同僚なので、
日曜やったら会えたのにねえ、と残念がっていました。
そしてAちゃんも、一緒にドイツの旅に行った仲間です。

セドナよしこちゃんが来てしばらくしたら
よしこちゃんとお友達のYちゃんが偶然来てびっくり。
ナイスタイミングです。
ああ。本日もまたYちゃんオンパレードですな。

難しい試験を受験し終えたMちゃんが登場。
今日のビールは格別なことでしょう。
しかし、ここではお茶です。

セドナよしこちゃんが帰って、S嬢が登場。
Mちゃん、かなりS嬢の魅力にやられていました。

Yちゃん、Mちゃんが時間差で帰られ、
しばし、S嬢と二人、いなりずしを食べつつ歓談していたら

ワインとともにバオバブの隆子さんとK子さんが登場。
早速、飲み会へと移行する私たち。
Mちゃん、残念でした。

そしてS嬢が帰り、3人で飲み会は続くのだった。
ハタと気づけば11時過ぎ。
昭和町からは乗れても、乗り継ぐ電車に間に合うのか!
と言いつつ、あわててお開きとなりました。

ほんと、2日間、来て下さった皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったし、モノが減りまして感激でございます。
ま、それより何より、私の素敵な友達を別の素敵な友達に
紹介できたり、楽しく歓談できたりしたことが一番良かったです。

今回お会いできなかった皆さん、またの機会にね!
by claramart | 2005-10-02 15:05 | イベント