人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイトプレイベント、無事終了しました!

今月3日と10日に茶屋町と西梅田で開催の「100000人のキャンドルナイト」
そのプレイベント「自分と向き合うオーラソーマとキャンドルづくり」、無事終了しました〜!

キャンドルナイトプレイベント、無事終了しました!_e0036414_17562432.jpg


11時半を1回目に、6時の回まで4回分が、11時の受付開始から10分で定員に達してしまい、ビックリ。早くから並んでくださったみなさん、ありがとうございました。そして残念ながら間に合わなかったみなさん、ごめんなさい〜〜〜〜〜〜。

西梅田のブリーゼブリーゼの1階、ブリちゃん前で行われたので、一日のうちに何回もブリちゃんが動くさまを見ました。帰ってからもきっとこの歌が耳に残るよねえ、とキャンドルの先生方と言い合っていたのですが、本当にそうでした(笑)

本当に1言コメントしかできなかったのですが、それでも皆さん喜んでいただけたみたいで、ほっとしました。4本選んだうちの1本みたいなキャンドルを作って帰っていただく企画だったのですが、そのつど、今回はこんな感じの色の人が多かったよね〜、みたいなことになっていて、それも面白かったんでした。

キャンドルナイト、3日は行けなかったので、10日はちょいとぶらぶらしに行こうかなあと思います。マルシェとかも出るらしいので、ちょっと気になっているのだ。
キャンドルナイトの詳細はこちらを見てね。
by claramart | 2010-06-05 22:24 | イベント