人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至の日のキャンドル作り

夏至の日のキャンドル作り_e0036414_1618888.jpg

この前させていただいたばかりですが、なんだか今月はキャンドル作りたい〜!というご要望をいただくことがチョコチョコあって、また開催することになりました。小さいモザイクキャンドルを2つ作ります。

今回は旬ですので、
「夏至の日のキャンドル作り」
と題してお送りしたいと思います。


夏至は一年でいちばん太陽が強く日が長く、光が濃くなり、四節の中でもいちばんパワフルな日と言われます。私たちの魂も、たくさんのサポートを受けて繋がりが新しくなり、よりよい変化への意識や活動が強まる時期でもあります。

そんな日にキャンドルをご自分で作って、夜はそのキャンドルを灯して、静かなキャンドルナイトをおうちでお過ごしいただくというのはいかがでしょうか?

キャンドル作りワークショップはお昼なんですが、平日なので、もし夜に作ってみたい〜!という方がいらっしゃいましたら、19時〜21時はキャンドル作りとキャンドルナイト瞑想お茶飲み会を開催しようと思います。


というわけで詳細です。

日時:6月21日(月)
   13時半〜15時

場所:くららマート
  (地下鉄御堂筋線昭和町駅すぐ)

参加費:2千円(材料費お茶菓子代込み)



19時〜21時はキャンドル作り+キャンドルを灯して瞑想会も行います。キャンドルはうちにあるのを灯しますので、お作りいただいたのはそのままお持ち帰りいただけます。こちらも参加費は2千円です。

参加ご希望の方は直接メールくださいませ。
by claramart | 2010-06-16 16:18