人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展がありま〜す!

お昼、友達が仕事と帰宅の合間をぬって会ってくださるということになり、途中を待ち伏せするために西宮北口へ。
なんかいろいろ喋りたいっていうか、聞いてっていうか、そんなこんななことがたくさんあったのでした。
説明がいらん、とか、かゆいところをわかってくれる、ていうのは本当にありがたいのでした。いや〜、Sちゃんホンマにありがとう、なのでした。色々助かったでございます。
結局西宮北口エキナカでお茶してたので、改札をでないまま梅田へ帰った私。
でも申告したら西宮北口往復分をスルっとKANSAIから引かれたわ。当たり前か。

さてさて。
そして梅田に帰った私はその足で南船場へ。

今月の23〜24日に、キャンドルスタジオジュイールさんで生徒さんの作品展があるのです。
そして、何回も行ってるくせに、今日こそついに作品展用のキャンドル作りに着手しました〜。

何を作ろうかとずっと思ってて、これかなあ、とか思ったりしていたのですが、昨夜突如こうしよう!というのを思いついたので、もうそれにしちゃうことにしました。

私は普段灯す用のふっつ〜のキャンドルをつくってばっかりなので、アートな感じのは思いつかない(し、できません〜)ので、いつもこういう時トホホホ〜な気持ちになるのです。
まあでも頑張りました。
仕上げはまだなので、できたら写真アップしてみようかと思うとります。

他のお嬢さん達は、ほんとうにいつも素敵なのを作られるので、ぜひぜひみなさん見にいらしてくださいませ。
by claramart | 2010-07-08 21:31 | キャンドル