人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川へ。

ひっさびさ、豊川のお友達のサロン「インルーチェ」へ。
今回は、個人セッションとオーラソーマ勉強会とキャンドルワークショップとパステルでオーラソーマのワークショップをさせていただくのです。

いろいろあって、いろいろあって、今回また行かせていただけることになったので、本当に感慨深いのよ。今回はオーラソーマというより、キャンドルに助けられた感じです。あああああ〜。ありがたいわ。

午前中、嬉しいご縁をいただいた方がオーラソーマのコンサルテーションに来てくださいました。本当に素敵で嬉しいご縁。それで、このKさんは奈良から近鉄で来られたので、「午後から私も近鉄特急に乗るんですよ〜」と言うていたのです。
そしたら。

なんと帰られたKさんから、大阪線が人身事故で止まってるから気をつけて!とのメールが。

ちょっとドキドキしましたが、名古屋行き近鉄特急は無事定刻に発車しました。
でも到着は事故の後遺症で8分遅れでした。でもそんなもんでよかったわ。
Kさん、ありがとうございました〜!

名古屋からの名鉄のあり得ない寒さに凍えつつ、豊川稲荷に到着です。
インルーチェのTちゃんに迎えに来てもらってサロンまで。

、、、、、の間に、ものすごい誤解が解けて大笑いだったのでした。
最近よく登場のLHさんのことを、2人の共通の友達Hちゃんのことだとすっかり思い込んでいたTちゃん。それが違うと知ったとたん、いろいろなことがハマって納得だったようです。
会ってよかったよ〜。

さて本日は明日のためのしつらえをして、ご飯食べるだけなのだ。
豊川へ。_e0036414_12582170.jpg

Tちゃんの夫のE君が素敵にキャンドルをディスプレイしてくださいました。
そうなの。ちょっとだけ売ろうと思って持って行ったのです。うしし。

夜ご飯は、前菜がバイキングになってるイタリアンでパスタをいただきました。
前菜いっぱいとりすぎてお腹いっぱいになったわ。
デザートもワゴンで運ばれたたくさんの中から3つ選んで、お皿に盛ってくださるのです。
、、、頑張りました。そして美味しかったのよ。

なのに、写真をすっかり撮り忘れてしまいました。
by claramart | 2010-08-05 23:41 | イベント