人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川2日目

さてさて。

2日目、というか、お仕事は今日からなのだ。

しかし、愛知へ来たからには、しなければならないことがあるのです。
それは
豊川2日目_e0036414_1351085.jpg


モーニングと言わなくてコーヒーさえ頼めば「ついてくる」喫茶店でのモーニング。

インルーチェのご近所のナジャさんへ行きました。満足満足。

朝から夕方まで、7人もの方がセッションに来てくださいました。
本当にありがとうございます。
オーラソーマはお二人で、あとは皆さん数秘のセッションとなりました。
前に来させていただいてた時にお会いした方もたくさんで、
本当に嬉しくなりました。
「やっぱり、くららさんのセッションがいい!」と大感激のことをおっしゃってくださった方もいて、本当にありがたかったのです。やっててよかったよ〜。ありがとうございます。

お昼はあんまり時間がないので、Tちゃんが買って来てくださいました。
豊川2日目_e0036414_1310854.jpg

夏なので巨大なナスが入った、ナス天丼。
なんと、ワンコインだそうです!すごい!そして美味しくいただきました。

セッション終了後、夜の部があるので、その前に腹ごしらえ。

今回の豊川、私にはいくつかのミッションがあり、その一つが朝のモーニングだったのですが、
もう一つはこれ。
豊川2日目_e0036414_1312794.jpg


愛知に来たら、、、あんかけスパよ!
今日の夜も、テイクアウトしか無理そうだったのですが、あんかけスパもできるとのことで、私がミッションをお伝えする前から、決めていてくださったそうなの。きゃ〜!さすが!
パリパリチキンと温泉卵の乗ったあんかけスパでした。ゴージャス。

夜の部はオーラソーマ勉強会。
今日は、ボトルなどのエナジャイズのことをシェアしました。もう去年のことになりますが、イギリス、デヴオーラに行っていろいろ見たり聞いたりしてきたことを、写真を交えてお伝えしました。
後半は、新しいスキンケア、エイオスの説明と体験。ボトルと同じようにエナジャイズされているこのスキンケア、本当に素敵なのよ〜。
来てくださった方の中には、アロマセラピストの方もいらして、その方々も「すごい!」とおっしゃってくださいました。いやじゃない香りの化粧品は初めて!とも。
何にせよ、奇麗だったりいい香りだったり気持ちよかったり楽しかったりするのは、本当に嬉しい時間になりますよね。

思えば長い1日、よう仕事したわ〜!
ってことで、夜はデニーズまで甘いもの食べに行きました。
Tちゃんはあんみつ、私は結局宇治金時にしました。

仕事のことより食べたことしか書いてないか。
ま、そういうことなのです。
by claramart | 2010-08-06 23:03 | イベント