人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマレベル3コース最終日

さて、ついに最終日です。
オーラソーマのコースって、最初の2日ぐらいは、とってもゆっくりっていうか、
まだまだある!という感じなのですが、3日を過ぎると、突如「あと○日しかないやん!」と
急に寂しくなったりするのです。

というわけで6日目。
本日はこのコースのメインイベントといっても過言ではないトピックスがあるのです。午前中はそれに取り組みました。そしてまたまたお腹がすきました。

で、今日も初日に行った中華へ。
今日はみなさんごはん気分だったみたい。
オーラソーマレベル3コース最終日_e0036414_1639272.jpg


そして午後からも深まるだけ深まって終了!

くららマート恒例、最終日マンダラ。
今回はこのようになりました。
オーラソーマレベル3コース最終日_e0036414_16395456.jpg


必ずこのマンダラの中に入るものそれは、、、、、お菓子。


そして、レベル1レベル2のみならず、ついにレベル3にまで、聖☆おにいさんは何度も登場し、
その度に理解が深まるということが起こりました。ていうか、レベル3への登場の仕方が一番衝撃的でしたな。生命の樹の中に見る立川松田ハイツ、みたいな。

うちのコース受ける人の必携図書になる勢いです。
by claramart | 2010-09-05 21:34 | オーラソーマ