人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージはマッサージ。

そういうわけなので、また更にキャンドルを作りまくらなくてはならないのです。

そういうわけなので、私の意思とは裏腹に3連休になりましたので、
昨日も今日も、ジュイールさんでキャンドル制作に精を出す私、なのです。

土曜日にKOANさんで、置いてあったエンジェルカードを引いてみたのよ。
いやナニこれ新しいのラファエルばっかり!というのがあったので、
それにしてみたのです。

そしたら、「message」て書いてあったので、なんなんやろうメッセージ、、、
と思ったら、読みまつがいで、実は「massage」って書いてあったのでした。

はい。
未だ肩が痛いのです私。

そしてラファエルは、「今すぐあなたにマッサージを受けるように」言っていたのだ。

というわけなので、今日はキャンドルも作るけど、お隣の素晴らしいマッサージサロン
「Heil」さんにも行くのです。朝から予約メールを送っといたのだ。うしし。

さすがに昨日も来たら、今日はお昼すぎにもうええかな、という感じになりました。
ちょうどお隣も1時半からしてもらえたので、いい感じです。

そして今日も痛い痛いと言いながら、ものすごく癒されました。
軽いわあ。

実はついに観念して、先週からセラピスベイを使い始めたのですが、
かなり楽になってきたのです。
これでさらに加速するはず!


実はお友達のMちゃんが、彼女のお友達にプレゼントしたいとおっしゃってくださって、
キャンドルご注文いただいてたのです。
それも作ったの。

ちょっとおおおおおお。
めっちゃエエやないですか。(自画自賛)
メッセージはマッサージ。_e0036414_1550287.jpg


ラッピングしてから写真撮ること思い出したので、見にくいですが、
虹のランタンです。

かなり喜ばれたので、また作ろうと思います〜。
ていうか、Mちゃんがご自分用にもまたまた欲しくなってくださいましたの。
本当にありがとうございます〜!!!
by claramart | 2010-10-11 19:37 | こんな一日