人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌をとおしたケア

幼なじみのYちゃんが注文してくださってたものをお渡しするため、
近所の珈琲館でモーニング。
今日は残念ながら夢カンさんがお休みなので、お昼じゃなくてモーニングにしてみたのです。

さてご注文の品とは、オーラソーマのスキンケア「AEOS」(エイオス)の洗顔なのです。

このエイオス、出たときは、ちょっとどうよーとか思わないではなかったのですが(スミマセン)、ティーチャー向けの研修会で説明をちゃんと聞いて、なぜスキンケアなのか、そしてそれらがどんなものなのか、がわかったら、ああそれなら(許したろ)と、不遜な考えに至ったわたくしなのでございます。

ていうか、ホンマにこれいいのよ〜。

こないだ「うっかり近づくと粉ふいてるのがバレる」ような発言をした私でございますが、あの後チラッと思い返してみたらびっくりしたことがあったのです。

実は私、毎月3〜4日ぐらいだけ、普通のお仕事の派遣労働(ちゅうかもはや、バイトやわ)をしているのですが、冬はもう、エアコンで超乾燥のところな上に、紙をいっぱい触るので、顔からの水分がその紙にずんずん吸い取られていくう〜!!!というぐらい、ヒリヒリになってきたりするのです。
(そんなわけなので、こないだ養潤水を買った次第です)

それがよ!

養潤水の日記を書いたあとに、思い返してみたらば、よく考えたら先月も今月も、ぜんぜんヒリヒリとかないやん。ていうか、ほとんど粉ふいてないんちゃうのん私!?ということに気づいたのです。

これは、、、、、、、、、エイオス?なのでは???


夏から使い始めたのですが、さすがに皆さんにもお見せしたり体験していただくために、すべてのラインを揃えたので、せっかくやからフルコースで使っているのです。
そして、確かにお肌が柔らかくなってきて、いい感じかも!と思っていたのです。

ところが寒くなってきたらちょっと洗顔後すぐはつっぱる感じがあるかなあ、やっぱり冬はアカンかなあ、、、ていうか、こんなことなら夏場はもっと控えといたらよかったかなあ、、、と思うこともあったのです。

でも、よく考えたら、洗顔後すぐはつっぱり感が少しあるのはありますが、その後ぜんぜん乾燥じゃなかったかも。ということに気づきました。

で、去年よりも確実に粉っぽくないことが判明。
これは、、、やっぱりいいのかもしれないわ〜っと思っております。

とはいえ、特にお気に入りについて熱く語る傾向がある私ですので、
私のお気に入りの2品ばっかり皆さん買って下さってます。
ほぼそれしかうちでは動きません、て感じ。

それが、このたびYちゃんが購入された洗顔
「デュウ フェイシャルウォッシュ」と、
私が一番好きなので、まず最初にYちゃんが食いついて使っておられる
「エナジャイジング コンディショナー」
の2つなのです。

どっちもめっっっっっちゃくちゃいい香りです。しかも簡単。
特にコンディショナーは薔薇の香りがたまらないですわ〜。
私はこれを化粧水として使用しています。

あともう一つの気に入りは、「クレンジングオイル デマック」
これも好き好きな香りで、しかも何より「簡単」なのです。

しかも、どれも百貨店化粧品価格、て感じですから安くはないのですが、
本当にちょっとしか使わなくていいので、めっちゃ持ちます。
なので、よう考えたら、ものすごくおトクなのでは、、、?て感じです。


お友達のティーチャーTちゃんのブログに、
「可愛くなるスキンケア」である
というようなことが書かれていたのです。
これ使ってると、なんかみんな可愛くなるって。
しかもそれはTちゃんの私見じゃなく、どうも皆そのようだ、ということが至る所で感じられていて語られていて、それを知ったTちゃんもそう思うし実際そんなお客様を見た!というような体験談でした。

なんか、何を言わんとしてるかはわかるのですが、
いかんせん私には説得力ないんちゃう?と思っていたら。

こないだ数人の方に体験していただいた時に、タリーズ友のTさんが
「くららさん、そうなってるよ」
とおっしゃってくださったので、ここはもう、そういうことにしときます。

エイオスを使ってみる体験はいつでも無料でさせていただいてるので、
ご興味ある方、ぜひぜひ遊びにいらしてね。
もちろん、「無理強いしない魂のセラピー」オーラソーマですので、
買っていただく必要はどこにもございません。安心していらしてください〜。
by claramart | 2011-02-16 17:06 | オーラソーマ