人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1チャクラのワークショップでした!

ESSENCEの辻川悦子さんを講師にお迎えしての
「感覚を甦らせるチャクラワークショップ」
第2第3と開催して、今日は第1チャクラなのです。
ちょっと逆戻り。

なんか皆赤い洋服だったり小物が赤だったりしています。
始まる前からこんな感じ。

レクチャー、ストレッチ、アロマ体験、そして瞑想のあと、
本日もパステルアートで表現しました。

それぞれ、みんなの第1チャクラの絵が完成。

深いわあ。
第1チャクラのワークショップでした!_e0036414_2005960.jpg


たくさんでやると、また少し違った感じになります。
ていうか、濃いわ。

すっかり暖まって、元気になってきて、お腹が空きましたので、
「どこ行く〜」
と言いつつ、こないだ新しくできてることを発見した石焼ビビンバのお店に行ってみることになりました。
偵察してるヒマもなく、本番です。
第1チャクラのワークショップでした!_e0036414_2033097.jpg


こじんまりして、すごい気持ちのよいお姉さんとお母さん(多分)のお店。
そして、とっても美味しかったのです。

夜はいろいろ焼き肉とかもあるし、石焼ビビンバメニューも豊富にありそうです。
夜の定食とかもあったわ。

石焼ジェーンさん。
なんかいい感じなので、また何度も行ってしまうことでしょう。


そしてチャクラのワークショップ。
ご興味ある方、お一人からでも開催できるみたいなので、
ESSENCEワークショップinfoのサイトをご覧になってね。
by claramart | 2011-02-21 19:56 | たのしき学び