人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘の単発ワークショップをやりま〜す!

数秘のトレーニング講座ではなく、どなたでも、お好きな時に、1回だけでもご参加いただけるワークショップです。

数はエネルギーであり、質です。
そして皆さんの中にたくさんの数のエネルギーがあります。
皆さんの中にある、数のエネルギーと親しみ、そしてご自身の数のエネルギーを純化させてサポートとして受け取って行けるようになる、、、ようなワークショップです。

毎月1つの数をテーマにして、その数についての情報などをお伝えした後、数のエネルギーや質を実感するワークや色と香りを使った瞑想をしたりセルフヒーリングしたり、、、
というエネルギーワークを行います。
多分、かなり楽しいです(笑)

数秘のことを全く知らない方にも楽しんでいただけるワークです。
好きな数字だったり、なんとなく気になる数字だったり、
ご自分のお誕生日の数字だったり、
ピンときた数字の時に、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

3月12日(土)より毎月第2土曜日 13時半~15時
(都合により開催日時が変更になる場合があります。4月は16日となります。)

3月のテーマは「1」です。


参加費:3千円

定員:6名

平日のワークショップも考えていますので、ご希望ありましたら、お気軽にご相談くださいませ~。
by claramart | 2011-03-02 19:51 | 数秘