人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうことします!

こういうことします!_e0036414_21315880.jpg

さっき皆さんに送ったメールの内容をブログにもと思ったのですが、このまま携帯から投稿した方が早いのでそうします〜。(少しだけブログ仕様にしてます)



皆さんこんばんは。
このたびのことでは、皆さんそれぞれが、おられる場所で、色々な想いでいらっしゃることと思います。身近にあるいはご自身が被害に合われていたら、心からお見舞い申し上げます。

さて、突然ですが、思い立ったことがありますのでお知らせです。
20日と21日の午後にお茶会することにしていましたが、フリマお茶会にします。私のいらんもんやけどいる人にはいるかもなものを売ります。←でもすみませんがこれは既にお会いしたことある人だけね。
あと、4月末までのサンキューキャンペーンのプレゼントはキャンドルだったのですが、全て500円で売ることにします。(元々500円の商品です。今29個あります)なので、キャンペーンのプレゼントは期限なしの千円チケットにします。先週までに来てくださった方は損な感じになっちゃってすみません。

それで、お茶会の参加費とフリマとキャンドルの全ての売上を、今からちゃんとしたとこを吟味して震災の募金にします。
いくら何処に募金したかは後日必ず報告します。
キャンドルは通販もしますのでご相談ください。前にブログに載せた「チラシ」キャンドルです。

ここにいる私ができることあるいはする必要のあることは、私らしく私の質を生き生きと生きることだと思うのです。その人が本分を生きることが祈りでもあると思うのです。そしたらとりあえずこういう企画になりました。金額なんかしれてるし他にももっといい方法がいくらでもあるとは思いますが、とりあえず、今私がしたいと思ったことはこれです。
お茶して喋って笑って美味しいと言いながら、それを祈りとします。
それで、私が何かを負担するとかも違うと思ったので、売るものもこれにしました。

もちろん気持ちや信念の押し売りをするつもりは毛頭ないので、この記事が不快に思われた方いらしたらごめんなさい。それも正しいことだと思います。
読んでくださってありがとうございます。
お茶会来たい方は当日でもいいので連絡くださいね!←満員でご迷惑かけた過去があるので
by claramart | 2011-03-14 21:31