人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいのできました。

午後は数秘トレーニング講座。
9回目なので、もうあと1回で修了と思うと、寂しい気持ちもありますが、
実はこの9回目、一番やりたい回だったりするのです。
ここに数秘のリーディングの醍醐味っていうか、私がこのようにリーディングしたいと思っている、ということがつまっているのです。
そして今日もかなり楽しかったのでした。

週末のイベントとご注文があったのと両方なので、今日しかないわ!と夕方からジュイールさんへキャンドル制作に。

こんなのできました。
新しいのできました。_e0036414_8573398.jpg
新しいのできました。_e0036414_8572266.jpg


時間切れで、仕上げをせず残してきたものがちょっとあるので、
また仕上がったらアップしま〜す!
by claramart | 2011-04-13 22:52 | キャンドル