人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっぷり、昭和町。雑感。

29日昭和の日の「どっぷり、昭和町」なんかすごい楽しかったのです。
一昨年ぐらいから、参加したいなあ、とか思いつつ、何のアクションもしないままにまたその季節がきて、去年もただのお客さんとしてお友達とうろうろして食べ物買ってうちでわいわい喋ってただけだったのです。
そして今年も、参加したいやん、と思ってはいたものの、すっかりその季節になってしまっていたのです。
なので、突然やったけど、声かけてもらってプチ参加できたのは、ものすご〜く嬉しかったのです。

間借りさせてもらった整体の方々と誘って下さったアロマのRさんと知ってる人がキャンドル買って下さった、のがほとんどで、そんなに売れなかったのですが、それでも最後の方には、見て下さったお客さんとオーラソーマの話までできたり、お向かいで東北のお酒を飲むお店を出されていた、おそばやさんのやまなかさんの方とかそこのお客さんとかと盛り上がってお話したり、遡ればお昼前そこへ登場した平松市長と阿倍野区のキャラクターあべのんを見て興奮したり、私も午後からは都合3杯東北のお酒を飲みながらブースに座っていたり、長屋レストランでずーっと行われていたDJの選曲、特に3時からの小西康陽さんにしびれたりして、ものすごく充実した1日だったのでした。

チラシもたくさんもらっていただけて良かったしね。

で、終わって何を一番思ったか、というと、

本当にめっちゃ楽しかった!ということなのです。
そして、先々週のことと比較しちゃったりしたのです。

あれとこれとの違いは何か、ということを思ったりしたのです。

で、なんかわかったわ。

私やっぱりこういうところにいるのが好きなんやわ。
あからさまな「スピ」のイベントじゃないんやわ。

もちろん、これまでの癒し系のイベントでもたくさん素敵な出会いがあったし、
こないだのイベントも、嬉しい出会いや再会があったし、
よかった〜、と思うこともたくさんなのですが、
なんか、ふつうの、ふつうに、楽しいところに、たくさん会いたい人がいるんやろなあ、と思います。
そんで、やっぱり地元でも知られないと(笑)


とはいえ、か〜なり暑かったりしたし、ウルトラバイオレットにやられたのでしょうか。
夜はもうぐったりして疲れ果ててしまい、10時には寝てました。

どっぷり、昭和町。雑感。_e0036414_14185218.jpg


どっぷり、昭和町。雑感。_e0036414_14191666.jpg

by claramart | 2011-05-01 22:05 | イベント