人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しおおさか☆元気フェスタ、無事終了〜!

さてさて。
昨日のイベント「癒しおおさか☆元気フェスタ」
無事終了いたしました!

どしゃ降りの時間もありましたが、たくさんの方に来ていただいて感激でした。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!

私にとって、いろんなことがちょうどいい、心地良い、ありがたいイベントでした。
何より、たくさんの素敵なご縁をいただいたことが、嬉しいことでした。
いやあ〜、しかも、またまた
「えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」
というビックリのご縁もあって。
そして、久々にお会いする人と、そしてこちらもビックリ、
いつかお会いしてみたい!と思っていた方にもお会いできて感激だったのです。
なんかいろいろ楽しいし、人生って面白いわあ、とさえ思いました。
本当に皆さんありがとうございます!!!


今までにも使わせていただいたことのある、アトリエtittiさんも出店されてて、
このたびは石けん作りの体験もできたので、
一度やってみたかった、石けん基材で作るのをやってみたのです。
面白かったわ〜!
こないだの初挑戦は苛性ソーダを使った本格的なものでしたが、
私には、こっちのこねこねするやり方が好きかも。
1週間ぐらい干して完成なので、またそのときが来るのが楽しみです。
あ、そうそう。tittiさんは、前に素敵なPOP講座をしてくださった方です!

そして、お隣はキタデノブヨさんの手相占いのブース。
実は手相、一度やってもらいたい!と思っていたのです。
というわけで、見てもらいました。手相見てもらうのは初めてなのです。ドキドキ。
そして、なんかもう、感動感激の内容でした。
いやあ〜。良かったです。
癒しおおさか☆元気フェスタ、無事終了〜!_e0036414_23414950.jpg

金銀のペンで、スゴイ手相を書くといいんだって〜!
そして最後にこんなふうに書いて下さいました。うししし。


イベントの中の数時間をワークショップとしてキャンドル作りにあてることは、したことがあるのですが、キャンドル作り体験のブースとして1日いる、のは初めてだったので、どうなることかと思いましたが、ほんとお子さんだけじゃなくて大人の方にも楽しんでいただいて、とっても嬉しかったのでした。
ちょっと味しめちゃった感もあり(笑)
またやるかもなので、そのときにはまたぜひいらしてね。
癒しおおさか☆元気フェスタ、無事終了〜!_e0036414_2334365.jpg
癒しおおさか☆元気フェスタ、無事終了〜!_e0036414_23342290.jpg

こんな感じでやりました。
人がいるとこ撮れば良かった、、、と思っても後の祭りなのでした。
by claramart | 2011-05-23 23:46 | イベント