人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、キャンドル自慢ですの。

夕方、お友達の吉川由佳子嬢から、
「かなえちゃんのブログ、見た〜?」
と、興奮のメールあり。

私も読者なのに、まだ見そびれていたのですが、
興奮すべきはわたくしの方でございます〜、なのでした。


というわけで、またまた自慢しちゃう。

魚谷佳苗さんのブログです。

大好きな友人のところから、そのまた大好きなお友達にわたっていくものがあって、
そのさまざまなものに、私の作ったものも関わっているなんて!

「素敵な気持ちたち」に関わることができていることの喜びと幸せを感じる今日このごろなのでした。
本当に本当にありがとうございます!!!
by claramart | 2011-05-25 00:29 | キャンドル