人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ご感想☆タロット&モルダバイトヒーリング その1

さてさて!

4月からお願いしました、タロット&モルダバイトヒーリングのモニター様募集、みなさんご協力ありがとうございました。
無事、30名様終了いたしました。(今ご予約くださってる方も含めてですよ〜!)

そういうわけなので、今からは、通常メニューとさせていただくことになりました。

タロット&モルダバイトヒーリング
今年いっぱいは、新メニューキャンペーンといたします。
  60分5千円→4千円
  30分3千円→2千円

にてセッションさせていただきます。

というわけで、これまでに受けて下さった方々からのご感想をお伝えいたします。
今日はとりあえず第1弾。
一番最初にご連絡くださったIさんとTさんを含めてのご感想です。

 *****

おもしろすぎます!!本当に!
クララさんのタロットは、よくあるタロットの当たり外れ、良い悪いという概念を越えたタロットでした。もう、それと一緒にしたら申し訳ないでしょ・・・という具合に。。。  当たっているとか(もちろんどんぴしゃだったのですが・・・)、そういうことよりも、出てきたカードを元に寄り添い、光を当て、紐解かれていく。。。そんな深く、濃く、明るい有意義な時間。オーラソーマ、数秘のセッションでもそうですが、どんな時でも決してジャッジをしないクララさん。タロットでもそんなクララさんの大きな愛に包まれました。ありがとうございます。     ヒーリングのときは、映像としてはっきりとあったわけではなかったので上手く言葉にできなかったのですが、イメージとして強くあったのは、 2 番目にモルダヴァイトを置いたとおっしゃってたカードのイメージで。。。まさに自分が立つべきところに立ちます。という感じでした。
その後。。。  自分のしていること、起こっていることをより信頼できてる自分がいます。人で、ぶれることが今のところないです。 これでいいと思えたからか、ちょっと難しかった目標を一つ達成しました!これは維持しなければ意味がないことなのですが、楽しく頑張れそうです☆  ありがとうございました!  
(I.Kさま)


タロットは絵が可愛くて癒されました。
自分の中で変化が起きる時期だったみたいでかなりしんどかったのですがそのしんどさも前に進むために必要なことだとタロットに出ていてすごくしっくりきました。
なんかわかったら安心出来たというか…
辛いけどこのまま進んだらいいんだ、方向は間違っていないと思えて気持ちが楽になりました。
オーラソーマも見てもらっているくららさんがタロットをしてくださるので話が早いというかすぐわかってくださるというのもとてもよかったです。
(T.Mさま)



あの日はあたくしの《人生初タロット》でした。
若い頃なら確実に恋愛を見てもらったと思います(笑)
どんな感じで見ていただこうかなぁ~と思っても、うまく伝えることが出来なくて一瞬困りました。
ただ正直に今のあたくしの心の内を話し“今の状態とその後がどんな感じなのか見ていただくことに…。
机に置かれた一枚目のタロットカードがちょっとダークなイメージというか…それを見た時は『えっ』と思いましたが、くららさんにカードの説明を聴いたら見事にあたくしの今の気持ちそのままの絵柄でビックリ。
しかも、あたくしのモヤモヤした心の中の正体は…実はどれも直接あたくしが『関わっている事じゃない』という事を指摘されました。
そうなんですよね。改めて心の中のモヤモヤを思い起こせば、くららさんの仰るとおり“あたくしがらみ”のものは一つもなかった事に気付かされました
『確かにそれぞれのモヤモヤはあるけれど「あぁ、今はこんな感じなんだな」位で受け止めるだけでいいんだよ。その事でもがかなくてもいいんだよ逆にその中を“楽しむ”ような勢いがあってもいいよ(笑)』って仰って頂いた時は、スゥ~ッと気分が軽くなりました。
今がこんな状態なのは、次のステップに行く前だからかも…数字がそう言ってるんだよ~と、数字のお話も聞いてめちゃくちゃ納得してしまいました
次のステップに行く頃は、今のモヤモヤも晴れてあたくしにとっては明るいものだったので一安心
最後にヒーリングをしていただいたら、突然涙がポロポロごぼれてきてかなり焦りました(笑)。
多分、モヤモヤの中でいくつか自分自身で我慢していた事があったので浄化されて溢れてきたんでしょう。
(I.Mさま)


20年前にタロット占いしてもらって以来の昨日だったのでワクワクしながら行かせていただきました。
感想を一言で言うと「摩訶不思議!」。
Iさんと一緒に体験して、やっぱりひとりひとり出るカードが違うし、その時の心の中があからさまに出るんだ!って思ったから隠し事しててもすぐ分かるよなぁなんて思いました(笑)
タロットもオーラソーマも、これからの自分のための指針。
タロットは、私が20年前に体験した時よりカードが大きくて、絵がはっきりしてるから、より分かりやすくてよかったです。
自分の好きなカードの写メも撮らせていただいて、早速待ち受けにしてます(^◇^)
お守りですね。
何かあれば、このカードの待ち受けを見て、元気出そうって思います。
それと、タロットの後に受けたヒーリング!
5分の間に、42年生きてて初めて体験した「摩訶不思議」体験!
目を閉じて、ゆっくり呼吸して何も考えない自然な状態でいると、あれれ?鳥が2匹鳴いてる…
おぉ~こんなヒーリングサウンドも、くららさんは用意してくれてるんだ~なんて思いながら、気持ちいい感覚がくる。
更に鳥の声がたくさんになって、自分が森の中にいるのに気付く。
「あれれ?今度は森にいる。」
わぁ~すごく気持ちいい空気。
木の匂いがプンプンして、マイナスイオン吸収してる~(^◇^)って思ったら…
今度は、自分の魂が体からズレていく感覚が!
「あれれれれ?自分の手と足の感覚がない!私の魂が左にズレてる!」
体が熱くなって、そういう感覚がきた時に、終了。
これ、もう少し時間かけてたら完全に魂が抜けて小旅行してたかもしれません。(^◇^;)
で、鳥の声は、くららさん全くそんな音楽かけてないって言われてビックリ!(笑)
あんなに大量の鳥の声が、しかも大音量で私の耳にはいってきたんですよ!
まさに「摩訶不思議」!
でもね、気持ちよかった!
鳥の声と森の中にいる自分。
もう一度あの森に行きたいなぁ。鳥の声も聞きたい(笑)
いや~すごい体験ができました!
タロットカードが示す私の行くべきところ。
ヒーリングで見た森と鳥の声。
今の自分に向き合わせてくれて、さらに向かうべきところまで導いてくれたような気がします。
ズバリ当たってるから、摩訶不思議!
ヒーリング体験も摩訶不思議!
すごい体験をさせていただいて、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
またお伺いしますっ!
(K.Aさま)



タロットカードは初めて見る絵柄で、見ても意味も何もわからない中、くららさんからの言葉に、今回もアイタタでした(笑)。が、有り難い『気付き』をいただけたことに感謝です
オーラソーマは広い長い範囲からアドバイスをいただけるのに対し、タロットはポイントでアドバイスをいただけたので、今の私の悩みにはピッタリな感じでした
現状の『壁』に対して、自分なりにいろんなアプローチをして、手詰まりになった時に、いつもくららさんに『新たな手』を教えていただけてることを、今日はとても感じました
過去のネガティブな思考パターンの『癖』から、自力で気付けなくて抜けれなくて、ウジウジしてるところに、気付きと『新たな手』の一歩の為の背中押しをしていただけたなぁと思います
ホントに感謝です。また『手放せる』なぁと嬉しいです
悩み事や相談内容によって、オーラソーマかタロットかという選択ができるのも、いいなぁと思いました。
でも、手段の違いだけで、『くららさんが』というところは変わりないので、帰りはいつもと同じほっこりな気分になれますが
カードの図柄の説明もお聞きできて、違う楽しみもありました
(N.Eさま)
by claramart | 2011-06-06 16:36 | 感想をいただきました