人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌメロロジー、そしてハロウィン

今日は長浜にある律子さんのサロン
フォンス・ルミニスでイベントです。
「数の神秘」みたいなことをお話させていただくのです。
お茶とお菓子をいただきながらの2時間。
セミナー後は、20分の個人セッションもさせていただきました。
こないだ和歌山でしたのと同じなんですが、
和歌山同様、楽しかった〜!とおっしゃっていただいて
ちょっと嬉しい私なんでした。

終了後、律子さんといろいろ喋って、
またおもしろいことを教えてもらいました。
これはまた、ご報告する機会もあるかと思いますので
楽しみにしててね〜。


そして、今日はこれだけでは終わらない私のスケジュールなんだった。

セドナよしこちゃんが通っている英会話学校「GABA」で
ハロウィンパーティーがあるということで、
私は生徒でもないのですが、誘っていただき参加するのです。

実は、こないだ夏のパーティーにも何故だか参加したのです。

今回、ハロウィンということで、仮装してきて、ってことだったのですが、
これまた何故だかよしこちゃん、つけ耳を持っていたので
貸していただき、よしこちゃんはウサギ、私は白猫となりました。
耳をつけてた人は何人もいたわ。

パーティー始まったら、会話もそっちのけで、
私たちはまず腹ごしらえ。
そして、お腹も落ち着き、皆さんが歓談しているところへ移動。
よしこちゃんの先生とよしこちゃんが喋っている横で
笑っている私なのだった。

英会話になっていませんが、2回目だからでしょうか、
やはり生徒でもないのに、ちょいとくつろいで楽しめている私よ。
そんなところにも驚きつつ、パーティー終了前、少し早めに帰りました。

なんかオモロイ1日だった。
by claramart | 2005-10-15 11:08 | イベント