人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラ終了しました〜!

さてさて。

8日、9日に阿倍野区民センターで行われましたイベント
「ママと女性のキラキラ☆祭り」
無事終了しました〜!

お友達の皆さんもたくさん来て下さり、
本当にありがとうございました。
そして、ブースに立ち寄って下さったみなさま!
キャンドルを作って下さったみなさま!
本当に本当にありがとうございました!

金曜は、近いし地下鉄に乗るより歩いた方が早いよねえ、と思ったので
20分ぐらい、エッチラ歩いて行ったのですが、
あまりの暑さにヘロヘロになってしまいました。
金曜は帰ったらもう、ほぼ熱中症なのでは!みたいなヘロヘロさ。
というわけで、土曜は行きも帰りもタクシー乗りました。
大正解やったわ。

いろんなブースが出展されてて、
いっぺんやってみたかった「スイーツデコ」に私も初挑戦したのよ。
ママ☆キラ終了しました〜!_e0036414_23132862.jpg


超ヤバいです!すっかりハマってしまったわたくし。
か〜〜〜〜〜〜なり面白かったのよ。
パーツはもともとあるものなので、それをただデコっていくだけなのですが、
むしろ私、このパーツが作りたい!!!
ので、多分そのうちそういうの教えてもらいに行ってしまいそうな勢いなのでした。
ヤバいヤバい。
金曜日に作って、翌日もやろうと思っていたのですが、
ありがたいことに、土曜日はキャンドル作る人続出で、その時間取れず。
やっぱし、教えて頂きにあがるよりない感じですわ〜。


ママ☆キラ終了しました〜!_e0036414_23164168.jpg

こんな感じでお作りいただいてるの図。
金曜日、初めてのお客様でございます。ありがとうございます〜。

キャンドルも販売しました。
ママ☆キラ終了しました〜!_e0036414_23174443.jpg

実はコッソリ、はしっこにスイーツデコも飾っていたのだ。うししし。

出展者のみなさんも、初めての方もいらしたし、
お久しぶり〜!ここでまたお会いするなんて!という方もいらしたし、
いろんな方とお話しできて、とっても嬉しかったのです。

主催の岡本まゆみ団長、そしてお声をかけて下さり紹介してくださった奄海るかさん、
本当にありがとうございました〜!!!

もっとゆっくり私も体験したりお話したりしたかったわあ、、、な感じなので、
また次回ある時は、ぜひそうしようと思います。

次回、11月6日(日)の1日限りになるみたいですよ。
ぜひぜひ、いらしてね。
by claramart | 2011-07-09 23:10 | イベント