人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々キャンドル。そして首が痛いのです。

昨夜から、なんか首の具合がおかしくて、
寝てたらもっと痛くなってきたのです。

お勤めの時代には、3年に2回ぐらいは確実に「ぎっくり首」になっていた私。
そやけど、最近根を詰めるようなこと、、、、、
してないねんけど(苦笑)

でも、朝起きてもやっぱりイテテテテ、、、、なので、
この際は何とかしてもらいに行かねば、と思ったのです。
でも、今回はぎっくりではなく、じわじわと来た感じだったので、
Heilのみきさんに整えてもらったらいいわ!!!!!と思い立ちました。

でも、今日は久々朝からキャンドル作りに行くので、
時間どうかなあ、予約取れるかなあ、、、、とメールしてみたら、
なんと!
キャンドル終わりのお昼ちょい食べ終わりでちょうど間に合う時間が空いてるとのこと。
やーん!うまいこといってますがな!

というわけで、ちょいと首は不自由ですが、まずはジュイールさんへ。

移転した北浜の教室、落ち着くし、いいかんじです。
今日はお友達のお友達、Iさんも偶然ご一緒でした。
相変わらずお行儀の悪い私ですので、ちょっと腹ぺこになってきて、
さ〜ちゃん先生をそそのかして、隣のコンビニにサンドイッチ買いに行きました。
隣のコンビニのサンド、ここで手づくりしてたのよー!
どれもめっちゃ美味しそう!なのです。
ちょっと興奮したわ。

今日はお友達のKさんからオーダーいただいたキャンドルを作りました。

久々キャンドル。そして首が痛いのです。_e0036414_19305357.jpg

手前右の二つがオーダーのもの。
作ってみたら、すーごいいい感じで、
これちょっとまたしばらく作りそうな予感です。
虹はお約束ですな。
いやもう、新しい発見をさせてくださってありがとうございますなのですKさん。


サンドイッチで腹ごしらえもできたので、
お昼の教室終わりに、1階のジュイールさんのお店へ。
こないだはまだオープンじゃなかったので、初めてなのです。
もー、すごい素敵なお店よ〜!!!
内装もカッコいいです。ぜひぜひみなさんいらしてね。


さて、わたくしはその足で南船場へ。
もう、先週整えてもらったのに、また来てるやん〜、なのですが、
今日もじっくり1時間かけて、ほぐしてもらって整えてもらいました。
かーなり、楽になりました。ありがたや〜〜〜〜〜〜。
by claramart | 2011-08-26 19:23 | こんな一日