人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルそして大阪おそるべし(?)

遠方から来て下さってるUちゃんですので、
1回で、数秘学講座とパステル講座を合わせて数コマ受けて下さっているのです。
というわけで、本日は午前中に数秘2コマ。

そしてお約束のランチです。
今日は、近所にできたラーメンやさんを偵察に、、、と
思ったのですが、店まで行ってみて、
「うーん」

と2人の意見が一致したので、別のとこに行きました。
近いけど、行ったことない食堂です。
和定食洋定食は750円、そしてサービス定食500円とな!
しかも4種類から選べるようになってました。
というわけで、そっちにしてみたわ。

ドア開けるなり、郵便局のおじさんたちで満員でした。
そんな感じの素敵な店よ。


で、実は朝来る時にUちゃんは吸い込まれそうになったそうなのですが、
時間が押していたので我慢したとのこと。

じゃあ、おやつに行っとく?
ということで、ミスドへ。

何に吸い込まれたか、というと、期間限定の大阪「ポンデたこやき」
なので、これと、あと焼きドのマンゴーを買いました。

で、ポンデたこやき。
パステルそして大阪おそるべし(?)_e0036414_17221896.jpg


食べてビックリ。

てっきりチョコソースと思っていたのよ。
そしたらなんと!

本当にたこやきソースで、しかもかかってるのもかつおぶし。

まるまるたこやきでした。

びっくりしたけど、そうだと思えばイケますわ。


さて午後からはパステルです。

今日は一コマ。
パステルそして大阪おそるべし(?)_e0036414_17235320.jpg


色々堪能した1日でした。
by claramart | 2011-08-30 17:15 | パステル