人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼。9月後半のわたくし。

も〜〜〜〜〜〜〜。

やっぱりこんなことですみません、なのです。

書こう書こうと思いつつ、
また大量更新かと思いきや、そんなこともできないぐらいになっちゃいました。
トホホ〜。

というわけで、9月後半のわたくしでございます。


9月は毎週のように「数秘週間」となってましたが、
毎週のように、ということはもはや、「数秘月間」であったということなのです。
いやあ。ありがたいわあ。
私もますます深まっている感じがします。皆さんありがとうございますなのです。

あとはパステルやったり、献血ルームのボランティアで1本リーディングを
させていただいたり、今月はレイキのアチューンメントもさせていただいたり、
そんな感じでお仕事はさせていただいてました。

で、
台風も大変だったんですよね、そういえば。
それで、急遽キャンセルになったりしたので、梅田大丸の東急ハンズで行われた
手相の竹倉万里子さんのミニセミナーに、急遽参加しに行ったりもしました。
急遽、は、キャンドル作りにも反映したわ。

そして23日は、またまたサンキャッチャー作りました。
お友達と二人で贅沢に教えてもらって、今回はなんと2つも作っちゃった。
よこたんさん今回もありがとうございました〜!
嗚呼。9月後半のわたくし。_e0036414_20321862.jpg

ものすごくキラキラがお部屋の中に入って興奮したわ。

さて、そんなこんなですが、ついにレベル3コースも終了したのです。
後半の間に、後半の3回がありました。
そして、本当に毎回エネルギーを使い果たすような濃さでした。
4日目のお昼は、がっつりの気分でありながら、釜飯&板そばを食べたため、
お腹はいっぱいなのにあっさりしててなんとも満足できず、
5日目(その翌日)に、満場一致で「昭和町ボストン」というハンバーグやさんの
ハンバーガー(650円)をテイクアウトするということになり、
ボトルの横でジューシーな肉汁とともにむさぼり食う、という事態になりました。
嗚呼。9月後半のわたくし。_e0036414_2039053.jpg

ああしあわせ。
それにしても今回のレベル3、すごかったです。
もはや「すごかった」ということしか書けないのです。
何があったのか、もう忘れちゃってます。
ただただ、濃かったし、ものすごくよくわかったし、深かったのです。
そして、本当にものすごく毎日お腹が空いたのです。
というわけで6日目、最終日。

なぜか、Mちゃんが昭和町駅から家までの間にあるお惣菜やさんに行って、
なぜか、買いたくなったそうなのでクリームコロッケを買って来て下さり、
嗚呼。9月後半のわたくし。_e0036414_20444747.jpg

そして熱々ですのでこれはもう、、、、、今ですよね?
と、コースの前にまずコロッケ食べるとこから始まったのでした。

オーラソーマを勉強し始めて12年になりますが、
これまで受けた、そしてこれまで開催したどのコースにも
始まる前にコロッケ食べる、とかはなかったわ。
何すかソレ。て感じですが、今回はこれが正しいということなのです。
正しい時に正しいことが起こるのです。

そして朝からコロッケ食べてさえ、お昼にはすっかり腹ぺこになっている私たち。
この日は中華で定食だ!という気分でしたので、双葉園へ。
ま、午前中はゴールデンスレッドやったので、腹ぺこにもなるというものなのです。
二人とも、本当に深い自分の旅を見た、という感じになっておられました。

さて、午後からもいろいろあって、恒例、最終日マンダラ。
今回はこんな感じでした。
嗚呼。9月後半のわたくし。_e0036414_20495975.jpg


いつも絶対、お菓子とかお茶とか、そんなのが大量に置かれるマンダラなのですが、
なぜか今回はとてもシンプルになりました。
コース中にめちゃくちゃ食べたのと関係あるような気がします。
面白いわ。


そして9月最終日は、ついに来ました「ムーンライダーズトリビュート展」の搬入です。

1時に会場に集合して、皆さんの素晴らしい作品と対面しました。
いやあ、、、、、、すごいですよ。

ライダーズへの愛に満ち満ちた作品の数々。
素敵な空間となっております。

嗚呼。9月後半のわたくし。_e0036414_2056912.jpg



そんなこんなで、なんだか濃かったり深かったりバタバタしたりした9月。
いろいろあったわ。
10月は、、、、心を入れ替えます(と思います)
by claramart | 2011-09-30 20:12 | こんな一日