人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライダーズ トリビュート展始まってます!

さてさて皆さん!
とっくに始まっております、ムーンライダーズ・トリビュート展vol3。
今回は大阪ですよ皆さん!
JR野田、または地下鉄千日前線玉川駅から5分ぐらいのとこにある
油野美術館というところです。

日に日にお宝も増えたりなんかしてるみたいですよ。
ファンの人、ぜひともいらしてね。
そして、ライダーズのことはあんまり知らんけど、
面白そうだから行ってみようと言う方も大歓迎ですわ〜!

私もキャンドル作品を出しておりますが、
出展されてる方が、ほんもののイラストレーターの方とか
写真家の方とか、漫画家の方とか、SF作家の方とか、
なんやのんソレ、という顔ぶれです。
こんなシロウトですみませんな感じですが、
力作いっぱいなので、ムーンライダーズなにソレ、の方でも
楽しんでいただけるんじゃないかと、思いますわ。

会場はこちらです。
2011年10月1日(土)~10日(月・祝) 11:00~20:00(最終日は14:00終了)
会場:大阪 油野美術館

わたくしは7日と9日終日いる予定です。
10日はお昼過ぎに行くような気がしますが、
もしか10日に来られる方いらっしゃれば、おっしゃってくだされば早く行きますわ〜。

で、10日は会場でライブがあるのですが、こちらはもう完売。
しかし!!!!!

前日にもあるのです!
こちらは阿波座の素敵なカフェ、マーサにて。
こっちはまだお席ありますので、
ぜひぜひ、ぜひともいらしてくださいませ!


鈴木博文ライブ 「風鯨 大阪編」

会場:大阪・阿波座 martha
http://www.marthanet.com/
日程:2011年10月9日(日)
開場:18:00 開演:19:00
料金:予約 3,000円(+1drink別) 当日 3,500円(+1drink別)
出演:鈴木博文
ゲスト:武川雅寛
サポートゲスト:水田十夢(ラリーパパ&カーネギーママ​)

●チケット前売店頭販売(2011年9月4日0時より開​始)

  予約専用アドレス: kazekujira@gma​il.com にて、受付

 件名を【風鯨チケット予約】にし、
 本文にて、【お名前、人数、連絡先(電話番号)】をお​知らせ下さい
by claramart | 2011-10-03 10:48 | イベント