人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライダーズ トリビュート展ありがとうございました!

10月1日から10日までの10日間開催されました
「ムーンライダーズ トリビュート展」
無事盛況のうちに終了しました!


全く知らないのに、あのような濃い空間に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
そして、お気持ちをいただいたみなさまも、本当にありがとうございました。


10日間、ものすごく楽しかったし、充実してたし、
ていうか、他のことが手に着かない感じの気になり方でした。
日に日に、会場も濃さを増して行ったし。
(日に日にお宝が増えて行った、というのもありますねえ)

いやあ、、、、、久々、学祭気分、という感じもありでした。
東京とかからの遠征の方々にも再び会えたり、
名前は知ってたけど会うの初めての方にも会えたり、

ほんと、楽しかったです。

最終日の博文さん&くじらさんのライブもとっても良かったし、
打ち上げもか〜なり楽しかったです。


そして何より、企画してくださったりお世話してくださったり、
参加された皆さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

次は、12月のライブ@なんばハッチで会いましょう!


私の出した作品はこんなでした。

ムーンライダーズ トリビュート展ありがとうございました!_e0036414_10365852.jpg

by claramart | 2011-10-11 10:36 | イベント