人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどの日曜はあべのママ☆キラでキャンドル作りを!

さてさて。
気づいたら今週末やないですか。
阿倍野区民センターで行われますイベント、ママ☆キラ

思えば、春に東大阪のイベントにキャンドル作りで出たら〜っと櫻井詢晃さんからお話をいただいたのがご縁で、そこでご一緒した奄海るかさんから7月の第1回ママ☆キラにとお声をかけていただき、ママ☆キラ主催の岡本まゆみ団長にご紹介いただき、1回目に続いて2回目も参加させていただくことになった次第なのです。
なんか、私にとって新たな展開にもなっていて、本当にありがたいのです。
ほんとうに、ご縁ってありがたいです。

色々思うこともあるけど、ちゃんとやってたらええんやなあと思います。
「ちゃんと」やらなアカンいうことなんやけど。
そこ大事。ていうか、そこアカンやん私、みたいな昨今だったりもするのですが。


というわけで、ママ☆キラなのです。
昨日は一日準備の仕込みをしたわよ。とりあえず、なんとかなったわよ。

今回作っていただけるのは、こんなキャンドルです!
こんどの日曜はあべのママ☆キラでキャンドル作りを!_e0036414_20204525.jpg

前回同様モザイクキャンドルはもちろんありますが、
なんと!
カップケーキみたいなデコレーションキャンドルもお作りいただけるのよ。
可愛いのよ〜。

これだけ拡大してみました。

こんどの日曜はあべのママ☆キラでキャンドル作りを!_e0036414_20211074.jpg


ええでしょ〜。
上に乗せるパーツは、お好きなものをお好きなだけ選んでいただけます。
あと、イチゴとかバラとかもあるわよ〜ん。

カップケーキのベースが600円で、
乗せるパーツを1個10円からご用意しております。

モザイクキャンドルは、小サイズが500円、大サイズが千円です。
(大サイズ、こないだは初回超大盤振る舞いだったので、ちょいと値上がってすみません。)

お子さまから大人の方まで、どなたにも簡単に、しかも
満足感もあって、楽しんでいただけます。
7月もたくさんの方に楽しんでいただいて、嬉しい悲鳴をあげておりました。


モザイクは、作成後お持ち帰りいただける堅さまでほんのり固まるまで、
10分〜15分ぐらいお時間を頂戴しますので、
作ってから他のブースに行く、みたいな予定でいらしていただくと
とっても有効にお時間使っていただけると思います。

ご予約はなしで、どんどん空いてるお席で作っていただきま〜す!

ぜひぜひいらしてね!
よろしくお願いいたします。
by claramart | 2011-11-02 20:23 | イベント