人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩の不思議、ワークショップ。

ご縁をいただいて、某女子大で色に関するワークショップをしてきました。

色を通して自分と向き合うきっかけ作りになるようなワークショップ。
オーラソーマの話はしないけど、でもやっぱりせっかくなので、
ボトルも持っていって、1本選んでいただくことにしました。

少人数のワークショップだったこともあり、とっても和気あいあいとした
雰囲気の中、ものすごくやりやすくて私も楽しかったですわ。
そして何より、ボトルがあるというだけで、この空気感、みたいなことで
本当に助けられてました。
みんなもとっても嬉しそうでした。選ぶって、、、、、いいよね。


色を実際に感じてもらったり、色の言語から、自分のよいところを知ったり、
みなさん新しい発見もしていただいたようでした。
そして、本当にみなさんから嬉しい感想をたくさんいただきました。
いやあ、、、、、ホッとしたわ。

自分で言うのもナンですが、なんかすごい、ようできた90分のワークショップだったのよ。
というわけなので、この内容いろんなところでやりたいなあと思いました。

実はわたくし、とっても「呼ばれたい」人なので、
ぜひぜひみなさん、呼んでください〜!
いそいそ出かけていきますわ〜!


それにしても、今回お声をかけてくださったSちゃん、
仲良しコラボ、本当に楽しかったし嬉しかったし充実してたし、
ケーキもおいしかったし(笑)
なんと感謝してよいかわからないぐらいです。
ありがとうございました〜!
by claramart | 2011-11-04 22:29 | オーラソーマ