+タロットキャンペーン始めます!

さてさて。

先日の記事でお伝えした、
オーラソーマの後にタロットやってみたら、良かった〜!
ということなのですが、
その記事でチラッと書きました通り、+タロットのキャンペーンをさせていただきます。
なんとあの日記の次の日(昨日ですな)オーラソーマの方が来られたので、
しかも初めての方じゃなかったので、早速させていただきました。
彼女もまた別のところでレベル3受けたとこ、の方というタイミング。

このたびもまた、さらに納得、な感じになりました。

とはいえ、オーラソーマだけだったら納得しないのか、
ということでは決してないのよ〜!もちろん。
特にオーラソーマは、セッションで完結するというよりも
セッションで気づいたり知ったことを、その瞬間から生きる、
ということが重要ていうか、そういうことなので、
納得とかいうことでもない、、、かも。

ボトルやポマンダー、クイントエッセンス使うことも
この「生きる」をサポートするわけですが、
タロットやることで、さらにひとつサポートが増える
というのが一番しっくりくるかもしれません。

数秘のセッションにもおつけしますが、
こちらはもう、もともと相性よいと言われてたりしますしね。

ともあれ、「よりよく生きる」ということを
さらにさらにサポートさせていただけるということです。


というわけで、
「+タロットキャンペーン」
12月末まで、オーラソーマまたは数秘の個人セッションを
受けて下さった方に、30分のタロットカウンセリングを
無料でおつけします。
無理強いしない、怖くない、癒しのタロットです。

タロットが必要ない方には、プレゼントおつけしま〜す!

この機会にぜひぜひどうぞ。

ちなみに、タロットの感想はこちらに載せていますのでご覧ください。
[PR]
by claramart | 2011-11-10 11:56 | タロット