数秘学講座9回目そして色々巡りました。

午前中はくぅさんの数秘学講座その9。
本日はお一人でのご参加でした。

こないだは「なりきって」いただきましたが、
今日もちょっと面白いワークだったのです。
(自分で面白いとか言うてええです、、、よね)

ぐるぐると、自分のらせんをめぐる旅です。
数字の九つのらせん。

自分と数字が今どんな感じでめぐりあっているのか、
どんな感じを受け取っているのか、
そんなことを体感していただいたりなんかするのよ。
めぐりめぐるうちに、感じる感覚がまた変わって来たりして、
それもまた、必要あって起こってることだったりするのです。

何のコッチャか、は、ぜひとも受講しにいらしてね。
私はこの回が一番好きかもしれません。ていうか、好き。


さて、昨日庭で久しぶりに会った、えっこさんが
偶然お昼に文の里に用事でいらっしゃるとのこと。
そんなん、会わなアカンやん、と庭でチャット状態になったのでした。

というわけで、お昼食べました。
文の里ということなので、あびこ筋を渡ってみたわよ。
で、こないだも気になったオムライスとスイーツの店に入りました。
オムライス、プレーンなのにしたけど、普通に美味しかったです。
ところがよ!
+300円でデザートセットにしたのですが、

こんなん出て来た〜!!!!!
e0036414_18482929.jpg


私は焼きチョコバナナタルト。
えっこさんは、なんとかかんとかのさつまいもモンブラン。
飲み物は豆乳ラテにしました。

ほんとは私もさつまいもモンブランにしてたんだけど、
途中で気が変わってこっちにしたの。
どっちも美味しかったけど、あああー私としたことが。
今日の気分はモンブランやったわ。
でも、どっちも食べれたから良かったわ。

文の里の某所へ行かれるのに、まだまだ喋り足りなかったので、
私もそこの前まで行くわー、と話しながら歩きました。
この道、、、、、、
私が生まれてから27年間住んでた家へ行く道なのです。
でも、そこを出て以来、色々な思いがあって、
なかなか歩けない道でもあったのです。
(ま、用事ないから、というのがほぼの理由なんやけどね)

なんかものすごーく複雑な気分になってきたのですが、
これって、ある意味コアのところにある、もうずっと忘れてたりしてる
傷ついた部分、みたいなとこが癒される「歩き」になってるんちゃうん?
と思いました。
かなり、実はしんどかったのですが(食べ過ぎたからではないと、、、思います)
なんか良かったんかな、と帰りには思いました。

とはいえ、帰りは違う道から帰っちゃったけど(苦笑)

私のどこかの部分が、少し癒された感じがします。
ちょっとレイキもしたよ。歩きながら。(←こういう時は第2シンボル)

ま、そんなこんなで明日はイベントです。
荷物用意しなくちゃですわ。
[PR]
by claramart | 2011-12-02 20:55 | 数秘