人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが22日(日)京都のイベントに出ます!

突然ですが、そんなことになりました。
3年ぐらい前まで、しばらくお世話になって、ご一緒させていただいてたイベント
「そらの風はなの風」

その時は、屋号も前のだったのです。
で、今回急遽参加させていただくことになり、
なんだかいろいろ、嬉しいです。

というわけで、22日、京都近辺におられる方いらっしゃったら
ぜひ遊びに来てね。

久々、オーラソーマと数秘のセッションで出ます。
事前のご予約も大歓迎ですので、お気軽におっしゃってね。
詳細はそらはなホームページをどうぞ〜。

以下主催者にして素敵なお友達、西島優由珠さんのメッセージです。


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


第14回 そらの風 はなの風 開催のお知らせ

1年間のお休みをいただいておりました、
そらの風はなの風♪

おかげさまで、
今月開催させていただける運びとなりました。

今回は、
これまでになかった、
とっておきの特典を用意させていただきました。

もちろん出展者さんは、
ご家族、御親類になど大切な方々にも
ほんとうにご紹介できる、素晴らしい方々ばかりです♪

ぜひ、お誘い合わせのうえ、ご来場いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします♪

そらの風はなの風
西島優由珠

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
そらの風はなの風

開催日
1月21日土曜日
1月22日日曜日
午前11時から午後6時

場所 新風館3階 トランスジャンル
(京都市営地下鉄 烏丸御池駅下車 すぐ)

ご入場無料
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

☆今回のとっておきの3大特典♪☆

1、どちらで、そらはなを知っていただいたかを
お教えいただけましたら、気学セミナーを500円オフ♪

2、セッション(西島優由珠を除く)を受けてくださった方、
気学セミナーを500円オフ♪(一カ所あたり500円)
3500円以上のセッションを受けてくださった方は1000円オフ♪

3,3カ所でしたら2000円オフ(3500円以上のセッションが含まれていた場合は3000円オフ♪)

特典は1と2または1と3は兼用できます!!

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

☆とっておき気学セミナー☆
わかりにくい、難しいと言われる気学をとってもシンプルに本格的にお伝えさせていただきます♪

1月21日
12時~1時 初めてのやさしい気学1 基礎編
おひとりおひとりの星の出し方、その星の持ち味、ラッキーカラー、ラッキーナンバーをお伝えします。

3時~4時 初めてのやさしい気学2 今年の運勢 編 
どんな年になるの? なにをすると運気アップになるの?

1月22日

11時半~12時半 初めてのやさしい気学1 基礎編(1日目と同じ)
おひとりおひとりの星の出し方、その星の持ち味、ラッキーカラー、ラッキーナンバーをお伝えします。

1時半~2時半 初めてのやさしい気学3 相性の見方と気学的人に物を頼むときのコツ編 

3時半~5時 初めてのやさしい気学4
本格的日盤吉方位のすすめ 毎日のらくらくとっておきの運気アップの方法♪

担当 西島優由珠 
会費
1のみ3000円 
1と2~4の内の一つ  5000円 (基礎知識が必要なため2のみ、3のみ、4のみの受講はできません)
1と2~4のうちの二つ 8000円 
1~4のすべて    10000円

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


気学、私も受けたいですわ。
ていうか、そらはなに来ると、結局他の人のセッションを私が受けまくったりして、
何やってるんだか、みたいなことになってました。いつも。
今回も嬉しいけど、

でも、

仕事するわ!!!


というわけで、どうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2012-01-10 11:25 | イベント