人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日(日)は阿倍野・文の里でイベントに出ます!

なんだか面白いことは続くのです。

22日(日)に京都・烏丸御池でイベントに出ることになったと思ったら、
次の週、29日(日)は地元、阿倍野でイベントに出ることになりました。

出る、というよりも、両方とも「出させていただく」ことになりました、
の方が正しいです、かなり。
本当にいろんなことがありがたいし嬉しいです。

地元でオーラソーマ、がやりたかったのよ〜〜〜〜〜!!!!!
本当に嬉しいです。

というわけで、イベントはこんなの。

Earth Garden vol.1

場所は、うちから歩いて10分。
あびこ筋を北に向かってまっすぐいったとこです。


思えばちょうど1年前、ものすご〜〜〜〜〜く嬉しい再会があって、
そこから繋がっているこのご縁なのです。

ものすご〜〜〜〜く嬉しい再会をしたのが、出展者のtrinityさん。
そしてそのご縁で知り合ったkyokoさんが、主催者です。

しかもしかも、出展される方の中には、いつもお世話になっておりますmanomanoさんや
去年の春に出会ったよこたんさん、camenaさんもいらっしゃるのよ。

いやあ〜〜。
なんか、ご一緒させていただけることがほんと、嬉しいのです。


私がさせていただくメニューはこんなの。
オーラソーマの正式なコンサルテーションと、
イベントですので、体験のミニミニセッションをご用意いたします。

★お気軽体験セッションメニュー それぞれ10分1000円
 ・2012開運セッション(イヤーボトルリーティングです)
 ・バースボトルリーディング
 ・1本リーディング

★じっくりセッションメニュー
 オーラソーマコンサルテーション 20分2000円
          (10分延長ごとに+1000円)


本来は4本選んでいただくものですが、体験はもう、1本しか選ばないわ選ばないのもあるわ、みたいなことになります。
ま、体験ということでご勘弁〜。
それでも、けっこう深いもの受け取っていただけると思います。

ちなみに、京都そらはなでのメニューは若干変わります。
1000円体験メニューは一緒ですが、
じっくりセッションは、30分3000円と、
あと数秘のセッション30分3000円がありますよ。


ではでは、お時間あったらぜひいらしてね!
事前のご予約もどうぞお気軽におっしゃってくださいませ〜!
by claramart | 2012-01-13 17:07 | イベント