人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらはな、ありがとうございました。

ものすごーくお久しぶりの「そらはな」
無事終了いたしました。
そらはな、ありがとうございました。_e0036414_15165384.jpg

来て下さった皆さん、今回初めてお会いした皆さん、
そして、懐かしい皆さん、
本当にありがとうございました。

そらはな自体は1年ぶりとのことですが、
そこに出展させていただく私はもう、2〜3年ぶり。

ちょっと大丈夫かな、という気持ちがなかったわけではありませんが、
終わってみたら、やっぱり大好きなそらはなでした。

あたたかくてやさしくて、そんな変わらない空間に、
またご一緒できたことが、何より嬉しいことでした。
「戻って来れた」ていうこと、そして
「戻って来ても良かった」んだ、ということが
とってもありがたかったです。

いやあ、、、、、優由珠ちゃん、本当にありがとう!

さて今回、初めてお会いした方々のセッション受けました。
まずは観相学の嶋田玲子さんに、顔のことを見てもらったのです!
顔よ顔。
そして、色々大事なことがわかりました。
こうなりたい、これを望んでいる、ということに対して、
どないしたらええか、を具体的に教えてもらいました。
早速、コンシーラーを買いに走ります!
そして誰か、ホクロとってくれるええとこ教えて下さい!

ほんと「学」というぐらい、深かったですよ。
嶋田さん自身が「深い」ということなんですけどね。
お話くださることがもう、さすがな感じで、ずーっと感心してました。

で、その後、出展されると知ったときから気になってた
「インナーチャイルドカード」のリーディングを受けました。

実は昨年、初めてこのカードの存在を教えて下さった方がいて、
そしたら立て続けに毎日のように、インナーチャイルドカードの情報と話題が
私の前にやってきたのです。
ということは、そういういうことなのでしょうか。
とか思ってたのです。
ま、年末はちょっと忘れてたけどね。

で、やっぱり受けねば!と思ってセッションしていただきました。
そらはな、ありがとうございました。_e0036414_15155850.jpg

カード自体、素敵だしいいエネルギーな感じです。
そして、、、、、、

やられたよ。

朝からひと泣きでございますわ。
そして、すごい色々良かったのです。

で、驚いたのが、さっきの観相学で言われたことが
このカードに反映してたこと。
ま、それもそういうことなのです、なのよ。
順番も正しかったということなのです。

多分カード買うと思うわー。英語版のほう。
そしてなんと!!!!!
今回お会いしたTina-Heartなかおかさんは、
私に初めてインナーチャイルドカードのことを教えて下さったMさんが
出会ってた方ということも判明。
いやはや、面白いことしかないですな。


そしてまた、色々お買い物もいたしました。
お約束のあいりすさんの石けん。
そらはな、ありがとうございました。_e0036414_15171761.jpg

あいりすさん、セッション受けて下さって、ブログにも書いて下さいました。
ありがとうございます〜!

そしてそして、ひっさびさ、ブレスレット買いました。
クリスタルコンシェルジュの伊藤さんのところです。
朝お会いして「知ってる人やん」やったんです(笑)
もう長いこと、ブレスする気にならなくて、ええわあんなん、とか思ってたの。
それがよ。
そらはな、ありがとうございました。_e0036414_15272731.jpg

実は朝からずっと、この人にやられてて、
買えないかもしれないけど、置いといてください〜!!!と図々しくお願いしていた
マリアライトとクリアクオーツの。
そして、置いといてもらってるのに、他の人たちにもやられてしまい、
エレスチャルと宝珠の水晶も買っちゃいました。
この方々も、なんかもう、ええのよ〜。
宝珠は、これええんちゃう、と言われて持たされたらもうアカンようになったんです。
そんで今アップするために写真撮ったのですが、この3点セットがすごいんやわ、
ということに気づきました。(いや、昨日も思ったけどよ)
セッティングしたとたん、部屋中虹だらけになっております。すごいわ。

そんで、今思ったけど、この日のセッションとお買い物は
すべて、1つのことに繋がってるわ。
同じところが癒されて広がっていく感じがしています。
すごいわ私。にゃはは。

他にも、美味しい天然酵母のパンももちろん買い食いして、
懐かしい人たちと色々お話したり、
出てると知ってご予約いただいて受けに来て下さったり、
知らずに来てひや〜!と嬉しい再会で受けてくださったり、
なんかいろいろ、嬉しいことばっかりでした。
他にもしたいことあったけど、時間切れで残念でした。

またある時は出たいです。
優由珠ちゃん、どうぞよろしくね。

そして皆さんもまた、ここで会いましょう!
by claramart | 2012-01-23 15:35 | イベント