人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆キラ出展者さまのご紹介〜!のご紹介。

いよいよ今週末に迫りましたママ☆キラ。
主催の岡本まゆみ団長、奄海るかさんはじめ、
出展者の皆さんが揃って「出展者さんのご紹介」記事をアップされています。
私も、おんなじようにしたい!!!のですが、
何をどないやったら同じようにコピペできるのかがわからないのです。
どないやったらええんですか。

そんなこんなのナサケナイわたくしですので、この際は岡本まゆみ団長のブログを
貼付けておきたいと思いますので、
どうか皆様、ここをクリックして読んでちょうだい。

ココです。1回目の紹介にわたくしを紹介くださってます。

そして、この記事をみたら、必ず!必ずや記事の後にある
出展者さまのご紹介2、3、4、、、も見てね。必ずよ!
お願いしますわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

そして、今度の土日には、ぜひぜひ皆さん
阿倍野区民センターでお会いしましょう!

ママ☆キラ出展者さまのご紹介〜!のご紹介。_e0036414_16591533.jpg

こんなキャンドル作れま〜す!
by claramart | 2012-02-02 17:00 | イベント