人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からママ☆キラです!

さてさて!
いよいよでございます。

先々週の「そらはな」、先週の「Earth Garden」に続き、
3週連続イベント出展のトリは、「ママ☆キラ」でございます。
先週先々週はオーラソーマの私、でしたが、
今週末は「キャンドルの私」になりますわ〜!

皆様よろしくでございます。

さきほどようやく、ちょっと足らんかったものを準備し終えました。
まだちょっとやらんとアカンこともある、、、、ような気がしています。

さて、主催の岡本まゆみ団長のブログを見て下さったかしら?
そして、IT班でお世話になっている、
そしてそして、この方と去年のイベントで出会ったからこそ、
ママ☆キラにお声をかけていただき出展がかなったわけでございますところの、
奄海るかさんのブログでも、出展者さんの情報満載ですので、
こちらもぜひぜひ〜〜〜〜!!!

たくさん魅力的なブースがでますよ。
美味しいものもたくさん出ます。私はもちろん買うにきまっております。

阿倍野区民ホールは、地下鉄谷町線阿倍野駅上がった所です。
10時半〜16時です。

みなさまのお越しを心からお待ちしております〜!
by claramart | 2012-02-03 17:57 | イベント