人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル作り会とかパステルとか。

といっても、金曜土曜のことですわ(苦笑)
いつも失礼しておりますわ。

さてパステル体験。
介護のお仕事されてるお二人が来て下さいました。
お仕事にもヒントになるのでは!と思われたとのこと、
ぐるぐると色を重ねたりしていくだけで、いい感じだし
お元気な方も、少しお手伝いがいる方も、みんなに簡単に楽しんでいただけるし、
ほんと、その通りですよね!とお話しながら、楽しんでいただきました。
来週別の所でワークショップ受けられるそうなのですが、
その前にもやってみたい!と見つけて下さったそうです。
ありがたいわあ。

ほっこりほっこり、嬉しくなる「まる」がたくさんでした。
キャンドル作り会とかパステルとか。_e0036414_11504135.jpg


そして土曜日はキャンドル作り会です。

午後から1コマする予定だったのですが、
ご要望あり、午前の部もお二人参加で開催させていただきました。

午前は午前の時間の流れとできあがったキャンドル、
そして午後は午後の時間の流れと空気でした。

そもそもキャンドルを作りたい!と打診してくださったYさん。
ボトルの色合いでお作りになりたいとおっしゃってたのです。
お会いしてみたらやはり、オーラソーマされてる方でした。
Yさんがおっしゃってくださったので開催となった作り会、
ほんとありがとうございました~!

それぞれ皆さん楽しんでいただけたようで、
私も楽しくて嬉しい時間となりました。

美味しいお菓子もいただきました。
ていうか、これなかったらうちのワークショップや講座ではないのです。

そして。


せっっっっっかくの色とりどりの場でしたのに、
すっっっっっかり写真撮るの忘れてたのです。どっちも。
アホです。
ていうか、相変わらずでございます。

というわけなので、午後の部に来て下さったhiromi☆さんのブログを
見ていただけたらと思います~。
hiromi☆さん、書いて下さってありがとうございます~!!!
そしてhiromi☆さんも、面白すぎるご縁で繋がった方なのです。
この話もオモロイので、気になる人は私に会って聞いてちょうだい。


こちらです。ぜひぜひご覧になってね。
作られたキャンドルの写真すてきです~!


キャンドル作り会、ご要望ありましたら、お二人以上集まればいつでも開催しますよ。
お気軽にお尋ねくださいね~!
by claramart | 2012-02-26 11:49 | キャンドル