人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日からサンキューキャンペーン!

さてさて。
屋号をくららマートに戻して2周年となります3月9日。
この日より4月末まで、またまたサンキューキャンペーンを開催いたします。
(と言いつつ、もうすでにコッソリ始まっております)

去年はいろいろあって、ノベルティーだったキャンドルを
チャリティーキャンドルにしたんやなあ、、、、、
そして、それがご縁で知り合った方もいたんやなあ、、、
などと、ちょいと感慨深くもなっております。

そして今年もノベルティープレゼントがあるのよ!

3月9日から4月30日まで、
対面での個人セッションを受けて下さった方に、

「おまもりキャンドル」

をプレゼントさせていただきます。
おまもりキャンドルとは何か!?

今回は「色と香り」と思ったので、市販のなのですが、
これを、
「あなたのためのサポートエネルギーを込めたお守りキャンドル」
に設定してお渡しする、という次第です。

その時のセッションの内容から、さらに「よりよく」なるための
サポートのエネルギーをキャンドルに込めて、その場でお作りします。
セッション後に10分ぐらいお時間いただく感じです。
その時間は、ヒーリングも兼ねたものになります。
かなり、、、、

いいですよ(笑)

灯さず持っててもいいし、灯す時になんかしら「ええ感じ」にしてくれると思います。


そもそも私の作るキャンドルは、灯す人にサポートになるよう意図して
お作りしていますが、今回はもう、ダイレクトにその人に!というものにします。


そしてオトクメニューはこれ。
スカイプや電話での数秘、タロット、ティータイムセッションを
サンキュー価格の3900円といたします。
遠方の方はもちろん、お近くの方もぜひぜひこの機会にどうぞ!

オーラソーマも忘れちゃいけませんね。
60分のコンサルテーション8000円→6000円に
そして、ボトル(5460円)もサンキュー価格とさせていただきます!
受講生の方は、もうちょっとオトクになります。

あと、
数秘学講座10回一括を44000円→39000円に
レイキファースト&セカンドティグリーのアチューンメントも
同時申し込み50000円→39000円になります。
こんなことは、、、、、多分もうないです(笑)

数秘学講座もレイキも、初回が3月~4月中でいいんですよー。
お一人から日程調整させていただけますので、
お問い合わせもお気軽にどうぞ。



そんなこんなのサンキューキャンペーン。
これまでやってこれたのも、皆様の暖かい応援やご縁のあればこそ。
本当に本当にありがとうございます。

そして、今後ともぜひぜひ、ぜひともよろしくお願いする次第でございます~。
ぜひぜひ、お友達にも宣伝してくださいませ~~。
by claramart | 2012-03-07 01:30 | おしらせ