人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして受け取ったもの。

そして受け取ったもの。_e0036414_16562826.jpg

5本に意味は全くなし。

そして受け取ったもの。_e0036414_16565356.jpg

ターコイズにコーラルに。
そしてかごと一緒にいただいた豆は、美味しすぎてもうなくなりました。

そして受け取ったもの。_e0036414_1657211.jpg

オサレでカッコいい、とはこういうことなり。そして中身は美味しいもの。

そして受け取ったもの。_e0036414_16574732.jpg

おやつ長者健在です。その1。


そして受け取ったもの。_e0036414_16581267.jpg

おやつ長者、その2。
Gはゴディバの、そしてゴールドのG。←この日のテーマでもあったという、おそるべしシンクロ。

そして受け取ったもの。_e0036414_16583638.jpg

おやつ番長としたことが!?昨日オフィスグリコでしくじりました。しょんぼり。

そして受け取ったもの。_e0036414_1658589.jpg

でもやっぱり、おやつ番長はおやつ長者でもあるのでした。


みなさん、ほんとうにほんとうに、
本当にいつもありがとうございます。

ホンマは幸せやっちゅう話ですわ。
by claramart | 2012-03-20 16:59 | 思うこと