人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、、、、、かも(涙)

月曜日に起きたとき、うむむ、、、喉に来たかも、な感じだったのです。
いつも「風邪、私は喉から」なので、いやよう、だったのです。
でもこの日はうすうす、な状況だったので、本格的に風邪を引かないように
夜はのどぬ〜るマスクにエメラルドグリーンのポマンダーをしみ込ませて寝て翌日。

あ、ちょっとマシかも。な感じで過ごしていたのですが、
夕方突然、だるくなってきたし、なんか鼻にもきたので、
ああやっぱり、ついに風邪引いてしもた、とプチショックだったのですが、
しんどいと思ったら鼻に来たので、こりゃ早い展開!早く治るってことかも。
火曜日レイキさせていただいたので、私にもレイキ効果があって、
浄化されていってるってことなんかも!と思ったのです。

ところがよ。

昨日から、どうにもこうにも、鼻水が止まらないのよ〜う。

そして、風邪薬を飲んでいるのですが、
なんかどうも、、、、、

効いてない感じ、なのよ。


でも、
昨日の夜から咳も出だしたし、

やっぱり風邪よねえ、と思っていたのですが。


今朝、ティーチャー友達のRちゃんと電話で話すことがあり、
いろいろ喋ってたら、
「そらもうくららさん、それやで」
「そらもう、年いってきたからついに容量いっぱいになったんやで」
「その症状もそんなんやで」

と言われてしまい、
ここ数年、私は違うと言い続けて来たアレに、
もしかしたらなってしまった、、、、、、、、


ような気がしています。

午後からも、ずーっと鼻をかみ続け、
咳も止まらず、


でも、しんどくないのよーーーーーー。

で、
私の知ってる風邪の感じと、
なんとな〜〜く、
どこかやっぱり、

違うのよーーーう。

というわけで、ついに観念する時が来たような気がしますわ。
あああ。

来週見てもらいにいこうと思いますので、
ついにデビューとなった暁にはご報告いたしますわ。
その際には諸先輩方に色々ご指南いただきたいと存じます。


ちなみに、更年期でも繊細になるという情報も得ましたので、
その方向でも、、、、、、
考えなアカンということかもしれへんわ。

どっちにしてもデビューやな。


あ。
でも、やっぱり風邪かもなのよ!
by claramart | 2012-03-29 23:55 | こんな一日