人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もOKもらった感じですわ〜。

解せない、といえば、去年近所にできたラーメン屋の大行列。

幼なじみのYちゃんが、夫の転勤で千葉に行って10数年、
それが、こないだまで大阪にまた転勤で帰って来てたのです。
その間に、ていうか、エライこっちゃもう帰ってしまうんやんか!と、あわてて
お茶したりランチしたりしてたのですが、
その時にできたとこやけどちょっと並んでんねん、どない思う?といって
行ってみた、このラーメン屋さん。

出てくるん遅いから並んでるんちゃうん疑惑が私たちの間にあったのです。
いや、美味しかったことは美味しかったんだけどね。

で、お彼岸なので里帰りしてくるというYちゃんとのメールのやり取りの中で、
「あのラーメン屋エライことになってるで」
という情報をお伝えしたら、
「え?なくなったん?」
という返事が。

違うねん違うねん、ものすごい大行列になってんねん、
ということで、Yちゃんビックリなのでした。


いや。
そんな話がしたいわけじゃないんだけど。

そんなわけで、帰省中にYちゃんもモニターに来て下さったので、帰りの新幹線から感想メールが届きました。

**************************

先日はありがとー!
やっぱり何かスッキリしたよ。大阪に2年半いて仕事したり親、子供の世話して色々思う事もあり自分の思う様にして来たけどそれでいいのかな~、と思いつついたのでOKもらった感じ。
うん、大阪で過ごした時間はとっても学んだかな…と思います。
モニターしてもらって益々気持ちが楽になったわ。
最後に1本選ぶのも決定打!て感じですごくいいと思うよ。 頑張ってやってちょうだい。

**************************

いつもありがとうYちゃん。
私もオッケーもらった感じがしています。頑張ってやりますわ。
そして、お盆にまたミスドでお茶するん楽しみにしてるわー。
by claramart | 2012-03-31 00:33 | 感想をいただきました