人気ブログランキング |

ドンと背中を押してもらえました。(ライフナンバーリーディングご感想)

雨ですねえ。
そして若干の咳はありますが、そして鼻の下のダメージはありますが、
鼻水からは解放されている今週のわたくしでございます。

それにしても、先週は何やったんでしょうか。
ある種の「毒だし」だったのか、ということにしておこうかと思います。
レイキ効果もあったような気もします。

とはいえ、ホンマに花粉症の皆様は大変と思うわー。
あの3日間を体験しただけでも、その大変さを垣間みた感じです。
お大事になすってね。

さて本日もご感想をお届けしたいと思います。
そもそも、日常のあれこれを書きたいがために始まってる私のブログですし、アメブロ始めてからも、あのようにはなるまい、などと思いながら続けているわけなのですが、
本当に速攻でみなさんご感想いただくのと、
今回の新メニューは、何故か反響がすぐだったので、
3月中にけっこう来て下さった方がいらしたのです。
いやもう、有り難い以外ないのです。
そんなこんなで、毎日こればっかし、なのもどうなのかと思いつつ、アップしております。
美味しいもののアップがない!ということが若干気になるところなのでございます。

ま、ご感想転載の前後にこんなこと書いてるから、許してケロ。


******************************

自由に自分の思うままに生きていいと分かっていてもなかなか出来ない自分。
それをもう一度認識し、もっと自信を持って自分の心のままに生きて行こうと思いました。
出来なくても自分を責めないという言葉が嬉しかったです。
最後のボトルが最初違和感を感じましたが、よく考えると自分の好きな色で私の描いている絵にいつも使っている色でした。
心の平和 選択すること 勝利。
嬉しい言葉でした。
何度も私の口から、良かったと出ました。
私の決めていることはそれでいいんだとドンと背中を押してもらえました。


******************************


Iさん、ありがとうございます。
ほんと、良かったですよね。
私もセッション中、よかった、ばっかり言うてました。
それ以外言葉が思いつかない感じ、ぐらい「良かったですね」だったのです。
いやあ、、、、、

良かったですわ。

Iさん、色々めまぐるしい中で、このセッションにピンときて
申し込んで下さったのです。
お話し始めて、あれこのセッションでいいのかな、と
チラッと思ったのでお聞きしてみたのですが、
やっぱりご本人がピンときた、ということは
何より正しいことなんやなあ、、、と
改めて思い知ることができたセッションでした。

ほんと、ご自身が一番わかってるんですもんねえ。

いやあ、、、ほんと良かったです。
by claramart | 2012-04-03 11:09 | 感想をいただきました