人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で嬉しいんだろう?(ライフナンバーリーディング)

おはようございます。
朝から、おおっ!と興奮したにもかかわらず、
間違うてしもたーーー!!!どないしょーーーー!!!という事件勃発して、
ちょっとドキドキしております。
ていうか、ものすごーく私用の話ていうか遊びにいく話なんやけど。

試されております。


さて、本日は急遽お仕事なくなっちゃったので(泣)
やらんとアカンけど、記憶の彼方に押しやっていたことなどを
ちょっとだけしてみようと思います。


で、今朝もいただいた感想をご紹介させてくださいませ。

Sさんは、ずーっと以前、さるブースでオーラソーマ受けて下さったそうなのですが、
その後、HPなど見つけて下さって、またご縁をいただいた方なのです。
本当にありがたいですよ、、、。

**************************


ライフナンバーリーディングを受けて、まさに自分の今のテーマである、「自分が感じることを信頼する」ってことが
やっぱりすごく大切なんだなあって思わされました。
というか、人生の大きなテーマでもあるんですね。
「6」を持っている人が陥りがちな「正しくあろう」という癖、手放していけたら確かにどんなに楽でしょう。
実際、私が素敵だと思う人は世間的にはマイノリティであろうとも自分らしく生きている人です。
なんか世間の枠からはずれてしまってるんですけど、ユニークで楽しんで生きている人。

そう、あと「19」のテーマ、物質界に生きること…、これも日頃私が気をつけている事なんですが
精神世界的な部分に傾きすぎないよう、地に足付けて色んな経験して、起こる事に対して分析して納得したふりせず、
泣いたり怒ったり、感情を受け止めて生きたいと思います。

で…「ハート」に関するボトルがたくさんあったのが印象的で、そう、何かセッションを振り返った今、嬉しさが湧いてきました。
何で嬉しいんだろう?
あー、なんか「本当の自分自身になれる」ことが、とても嬉しいんだと思います。
「自由でいいんだ」「愛情の中で生きていいんだ」って、喜んでます。私の中の何かが!

このセッションを受けて印象は、新しい扉が開こうとしているのに後ろを向きつつ、ぐだぐだ考えてた私に、くららさんがポンと肩を叩いて新しい扉の方へと体を向かせてくれた、って感じです。
くららさんのセッションは暖かくて楽しいので好きです。気楽な感じだけど深いし。
新たなスタートを踏み出すための良いきっかけになりました。


***************************


ありがとうございます。
私も嬉しいです。

春ですしね。
新たな扉から新たなスタート。

美しい春になりますようお祈りしています~!!!




+++++++++++++++++++++++++++


新メニュー「ライフナンバーリーディング」

お誕生日と関連する6つの数字を、オーラソーマのボトルを通してリーディングしていきます。
あなたが何をするために生まれて来たのか、人生において大事なことがどんなものなのか、などを見ていきます。
かなり、パワフルです。
あなたの人生からのメッセージをお伝えする感じです。
そして、人生がいかにあなたを応援しているか、を感じていただけると思います。
(オーラソーマのコンサルテーションではありません)

60分のセッション5千円ですが、8月ぐらいまでは、3900円にて
ご提供させていただいてます。
ご興味ある方、ぜひぜひいらしてくださいませ。
お問い合わせもどうぞお気軽におっしゃってくださいね。

こちらのメールフォームからどうぞ
by claramart | 2012-04-06 11:56 | 感想をいただきました