人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんとサポートされてます。(ライフナンバーリーディング)

今日は結局、やらんとアカンことのほんの一部だけできました。

プレゼント用のサンキャッチャー作ったわ。

ちゃんとサポートされてます。(ライフナンバーリーディング)_e0036414_23564739.jpg

ちゃんとサポートされてます。(ライフナンバーリーディング)_e0036414_2357681.jpg

できあがりにあまりの時間差がありすぎて、
写真の明るさがエライ違いやわ。
とりあえず感満載の写真ですみませんです。
作品は、ぜんぜんとりあえずじゃないのよ。


さて、今日のご感想は、Hちゃんの。
こないだレベル2で話題となった、あのハーキマとか
ロシレムとかは、ここから流れてきたものなのでございます。
思えば、不思議なご縁なのでございます。
いつもありがとうなのです。

******************************


新らしく産まれたセッションのモニターを知った 時、直ぐに受けたくなり体験させてもらいました

セッション中はとても眠かったのですが、大きなエネルギーが背後で動いてたんだなぁと思いました。
ハ-トの話しはちょぴりきついなぁと思ったけど最後に自分自身で選んだボトルがシンクロしていてちゃんとサポートされているんだなぁ~と少しほっとしました
かなり濃いセッションでしたが(笑)ありがとうございました


*******************************

ありがとうございます〜。
いやもう、ほんとこのセッションて、濃いよね。
そして、人生からのサポート、ボトルの皆さんからのサポートを
ものすごく感じます。

Hちゃん、背後でどのようなことが動いたか、
また教えてほしいのでお茶誘って下さいませよ。
by claramart | 2012-04-06 23:57 | 感想をいただきました